夏のような日

夏のような日_c0082800_1735049.jpg

夏のような日_c0082800_173548100.jpg

夏のような日_c0082800_1735188.jpg

夏のようなあの日、手をつないで歩いたことを忘れない・・・

* まだ重い! excite
by yoshipass | 2007-06-12 17:37 | Comments(6)
Commented by dramatic_camera at 2007-06-12 18:28
こんばんは。
紫陽花が咲き始めているのですね。
強い日差しはちょっとかわいそうな感じがするのは、人間の勝手な思い込みですかね。
この花見ると梅雨かと少し憂鬱になります。
上越は雨多すぎ(笑)
Commented by poohko at 2007-06-12 20:35 x
こんばんは
1枚目のお母さんを引っ張っている男の子?非常に可愛いですね
先日の親子の写真といい、グットタイミングの数々すばらしいい。
紫陽花の写真もクリアーで見事ですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-12 23:40
dramatic_camera さん
今晩は!
excite 重くて重くて・・・

上越ってそんなに雨が多いですか。
雨の紫陽花・・・風情があってよいですね。毎年挑戦しますが、
なかなかうまく撮れません。
Commented by yoshipass at 2007-06-12 23:45
poohko さん
こんばんは!
写真も、タイミングがあるようで、
合っているときはそんなに考えずにシャッターが切れますね(^^)
合わないときは、ずいぶん気を配っているつもりでも、
チャンスを逃してしまいますね・・・(笑)
Commented by Tome300 at 2007-06-13 10:13
今日もアジジの日々でございます・・・まだ6月ですよね??(^^;

ホンの数年前までは、こうやって手をつないで歩いていた様な記憶がある
のですが、今では妻の背を追い越してあと1・2年もすれば私すら追い越
されそう・・・子供の成長ってあっと言う間だよなぁ。

たまに姪っ子が子供を連れてくると、無性に可愛いくて・・・爺婆が孫を猫
可愛がりする気持ちが理解できるようになりました(^^;

しかし・・・ホント勘弁して欲しい位に重い(^^;
Commented by yoshipass at 2007-06-13 17:19
奇跡的につながることもあるんですね・・・(笑)
明日で、直るんでしょうか?

ほんとに、子どもの成長は早いもので、
こいつが自分の子供かって、今でも現実感がないときすらありますね(笑)
自分が年をとったことを認めたくない深層心理かも知れませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目に映ったものを 忘れえぬ日々・・・ >>