海までの距離、夏までの時間

今日はOFF
海に行く・・・凪。
c0082800_16455997.jpg

c0082800_16464778.jpg

c0082800_16475547.jpg
c0082800_16481331.jpg
c0082800_16494435.jpg
c0082800_1649571.jpg
c0082800_16501060.jpg

天気予報は夕方から雨。
もうすぐ梅雨が来て、その向こう側には夏。
by yoshipass | 2007-06-06 16:52 | 砂丘 | Comments(12)
Commented by poohko at 2007-06-06 20:58 x
こんばんは
もう太陽の紫外線の量は夏そのものですね
そんな事が伝わる写真の数々ですね。
Commented by nontan91 at 2007-06-06 21:20
ハマヒルガオがきれいですね。
ほんとに凪、波がまったくありませんね。池のような日本海です^^
今日は蒸し暑かったですね~冷暖房の切り替えが終わってないので
汗かきながら仕事してました。
>その向こう側には夏~近いようですが、まだまだ先ですね~^^
Commented by dramatic_camera at 2007-06-06 23:10
こんばんは。
海辺の自動販売機に反応してしまいました(笑)
なぜか浜辺の季節感とか風情を感じます。
海へ向かう道も期待が膨らむ写真ですね。
Commented by yoshipass at 2007-06-06 23:34
poohko さん
こんばんは!
今日は、昨日までとは少し変わって不快指数が高かったです。
ここにいたときは、うす曇で、時々太陽が顔を覗かせていましたが、
ほとんど、夏の雰囲気。人がいないだけで(笑)
Commented by yoshipass at 2007-06-06 23:38
nontan さん
こんばんは!
べた凪でしたね。水も澄んでかなり透明度が高かったですよ。

雨の予報も天気予報どおりでした。・・・夏が近いといっても、
その前にうっとおしい梅雨空が横たわっていますね・・・
Commented by yoshipass at 2007-06-06 23:43
dramatic_camera さん
こんばんは!
自動販売機!(笑)・・・赤だから???
ここは、ぶらりと来るには丁度良い距離なので、
浜茶屋を撮ったり、ボートを撮ったり、もちろんこの自販機も。
・・・今まで何度も撮っている浜ですね
Commented by あわ at 2007-06-06 23:48 x
天気のいいオフの日にぶらりと海へ・・・。いいなぁ、心底羨ましいです。
ワタシの場合、そういうノリで行けるのは河原か、最近、里山をk整備して作ったという公園くらいですもん。
その公園も、アカシアの花が散り果てるまでは行けそうもありません。
Commented by yoshipass at 2007-06-06 23:55
あわ  さん
こんばんは!
私も育ったところは、海が無いところでしたので、
あわさんの気持わかりますよ・・・
でも、そちらも魅力的なところはいっぱいあるじゃないですか(笑)
隣の芝生・・・(笑)
Commented by NK at 2007-06-07 07:46 x
海までの距離、夏までの時間
すごくいいタイトルですね☆彡 感動しました。
Commented by ananporupru at 2007-06-07 16:22
こんにちは^^
タイトルだけでいろんなイメージが浮かびますねww
夏までの静かな海の時間を感じます^^
Commented by yoshipass at 2007-06-07 20:46
教授・・・
有難うございます。
ふと浮かんだフレーズに過ぎませんが、素直に嬉しいです。
Commented by yoshipass at 2007-06-07 20:47
ananporupru さん
こんばんは!
それほど吟味してつけているわけではありませんが、
そう感じていただければ嬉しいですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつもの道 駆け足になってしまった・・・ >>