紀伊國屋とVirginそれから、嬉しいポストカードが届いた!

今日はOFF・・・朝一番で嬉しいものが届いた。
「にいがたを表現するポスター展」2007に出品した、「温故知新潟」が、ポストカードになって届いた。
これは、NIC河渡様の40TH記念企画で、製作されました。参加75点のうち14点が選ばれてその中に拙作が入っていたわけです。
形になると、嬉しいものです。  ご協力を頂いた皆様、有難うございました。
尚、前回の3人展の芳名帳にお名前と、ご住所を頂いている方、昔からのお知り合いの方には、そのうち、暑中見舞いか、残暑見舞いか、Love・Letterかわかりませぬが、届くかもしれません。
そのほかの方で見てみたいと思われる きとくな方は、送付先を鍵コメントででもお知らせくださればいつか届きます(笑)
ひとしきり喜んだ後、ジュンク堂経由万代方面 紀伊國屋・Virginその後、写真家I氏。
c0082800_19355312.jpg

c0082800_1936852.jpg

c0082800_1938211.jpg

c0082800_19392236.jpg

c0082800_19394238.jpg

c0082800_19402859.jpg

c0082800_19415546.jpg

本日ジュンク堂・紀伊國屋、収穫なし・・・荒木「67反撃」とりあえず見たが、購入までにはいたらず。
Virgin・・・久しぶりに澤野工房 JOS VAN BEEST TRIO、ちょっとあまあまのピアノ。むしろサンプラーのCDが良かった(笑) 以前、Janet Seidelを買った時のサンプラーも良かった。
なかなか侮れない。
by yoshipass | 2007-05-30 19:47 | 万代シティ | Comments(12)
Commented by sakaituu at 2007-05-30 20:53
此処は新潟???解りますが、ミニTYOみたい・・・
 新潟らしさはどこに~~
Commented by pantomiso at 2007-05-30 21:11
こんばんは。
「ポスター展」入選おめでとうございます!
どちらも大きくしたものを観てみたいものです。
しかし万代シティーできもの美人・・・いいですね。
Commented by marikichi10 at 2007-05-30 22:14 x
水着と和服の取り合わせがいいですね。
オヤジ的感想です(^^ゞ
和服の彼女たちは何処へ行くのでしょう?

ポスター展入選おめでとうございました!
Commented by あわ at 2007-05-31 00:42 x
おめでとうございます。
自分が手をかけたものが、自分の知らない行程を経て、自分のところへ戻ってくる(ややこしい言い回しでスミマセン)というのは、どんな気持ちなんでしょうか。
ところで4枚目は、ワタシにとって「とどめ!」とも思われるカットであります。動と静のなかで絶妙のアクセントですね。
Commented by nontan91 at 2007-05-31 02:06
サービスショットがうれしいです^^
温故知新潟~あれよかったですもんね、すごいな~選ばれて!
67反撃、それほどでもなかったですか?
荒木さんのファンがそれみてブローニー使い出したら銀塩の消費量が増えて
いいかも!なんて思ってたんですが^^
Commented at 2007-05-31 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:20
sakaituu さん
こんにちは!
・・・皮肉なことに、ミニTYOのようなところが、賑わっています。
地元らしくないところに憧れるのですね特に若いときは。
私もそうでした・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:24
pantomiso さん
こんにちは!
コンペということでは有りませんので、どういった基準かなわかりかねますが、ポストカードにしていただいたということは、素直に喜んでいます。
尚、元になるポスター展は、6/2~7/2間で、新潟県庁の2F西回廊と、18F展望回廊で、展示されます。お時間があればご覧ください。
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:28
marikichi10 さん
今日は!有難うございます!
水着と、和服の取り合わせじゃなくても、単体でも良いです(笑)
彼女たちは、歩き方もよかったので、多分着慣れている方たちなんでしょうね。
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:30
あわ さん
こんにちは!
とどめ!・・・ですか?
完全にフェチですか(笑)(笑)・・・よいではありませんか(^^)

有難うございます!
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:34
nontan さん
有難うございます!

67反撃・・・なかなか良いのですが、
例のハードなヌードが意外に多くて、その当たりに転がしておくには(笑)
街が、もっと多ければよかったのですが。
Commented by yoshipass at 2007-05-31 17:37
鍵コメ さん
こんにちは!
たぶん、忘れた頃に届くのではないでしょうか(笑)
ぜひ、踏み込んでください歓迎です!・・・ただし踏み荒らさないように(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 消える市場、出漁の日 EUROPEAN JAZZ T... >>