EUROPEAN JAZZ TRIO featuring ART FARMER

なんだかあまり考えたくない日で、ぼやっとしている・・・午前中の仕事を終わらせても、変わらず。1時間ほど自転車に乗っても、気分は変わらず。
こんな時は、もやもやとEUROPEAN JAZZ TRIOでも流しておくのがちょうど良い。
ART FARMERって、彼の若い頃の演奏はそんなに好きじゃないが、“Ballad Of The Sad Young Man” の彼はいいなと思う。そういえば、まだEUROPEAN JAZZ TRIOと演ったのが有ったなと思い、“The Windmills of Your Mind”を引きずり出してかけてみる・・・今の気分ということではなく、良いなと思った。
c0082800_16225653.jpg

c0082800_162414100.jpg

c0082800_16254185.jpg
c0082800_16255197.jpg

c0082800_1626117.jpg

・・・ART FARMERの若い頃のCDを引っ張り出してみたが、前とイメージが変わったわけじゃない。
僕にとっては、EUROPEAN JAZZ TRIOと、組んだのが良いのだな。
何でか解らんが。 まあ、いいや。
by yoshipass | 2007-05-29 16:30 | 万代シティ | Comments(20)
Commented at 2007-05-29 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ananporupru at 2007-05-29 18:21
ご無沙汰してましたw お久しぶりです^^
洋楽?って題名とか頭に入ってないのですが(;・∀・)
街などでふいに流れて懐かしい情景が浮かぶことがあります~w
Commented by yoshipass at 2007-05-29 18:51
鍵コメ さん
今晩は・・・!解り易く編集しました・・・失礼。
嘘じゃないでしょ(笑)
あ~!あの影は鮭が干してあるんでしょ・・・そんなわけないか村上市じゃあるまいし・時期も違うし(笑)
気になったらどうぞ新潟まで、ガックリしますから(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-29 18:53
ananporupru さん
今晩は・・・きこえてきて心地よけれ題名なんか要りませんね(^^)
また、都合の良いときにいつでもお越しください・・・大歓迎!
Commented by あみぃ at 2007-05-29 20:13 x
え??何が違う?カメラが違う?気分が違う?
これほど鮮明に隅々まで見えるのは珍しくありませんか?
今日のは全てにブラボーと言いたいですね^o^
Commented by pantomiso at 2007-05-29 21:24
こんばんは。
スパイダーマンは、観たい観たいと思いつつまだです。
新潟もいろいろな広告スタイルが出てきましたね。
Commented by ara_umi at 2007-05-29 22:56
このあいだ、久々に万代シティに行ってやっとyoshipassさんの風景の一部が
私のNAVIにインプットされました(笑)今日はまた未知との遭遇ですが…
Commented by dramatic_camera at 2007-05-29 23:14
こんばんは。
メタリックなマネキンが妙に気になります。
ただでさえ非日常的なのに、拍車がかかっているというか・・・。
でもなぜか生々しいです。
Commented by あわ at 2007-05-29 23:26 x
5枚目・・・。先日のといい、マネキン・フェチになってしまいそうです。
Commented by とめ at 2007-05-30 00:02 x
( ̄ω ̄)
写真と文章がカッコ良すぎ注意報
ρ(-ω- )
おらも真似せねば・・・・


ん〜っと
( ´・ω・`)
ダメでつ
Commented by nontan91 at 2007-05-30 01:48
アート・ファーマー!
まだ生きてたんですか?
若い頃のものしか知りません。ヨーロピアン・ジャズ・トリオと一緒にやっているのも知りませんでした。
聴いてみたいな。 TENYの写真が好きです^^
Commented by Scottts at 2007-05-30 07:22
アートファーマーについてのYoshi-Aさんの書きものを読んでいて
その後↓の写真も共に見ていたら、どの写真からもジャズが流れてきて
かっこいい写真ばかり。BGMでによって同じ写真でも見て方が変わって
くることもあるんでしょうね。
Commented by yoshipass at 2007-05-30 19:51
あみぃ さん
こんばんは!
全てにブラボー!・・・褒めすぎ褒めすぎ(笑)
ちょとと絞って撮っただけです(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-30 19:52
pantomiso さん
こんばんは!
私もまだ観てないです・・・でも、海賊のほうが見てみたいかも(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-30 19:55
ara_umi さん
こんばんは!
未知との遭遇だなんて!新潟のことは、隅々までご存知ではないのですか?
それとも、古町方面の白い壁のところと、西大幡界隈専門ですか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-30 19:58
dramatic_camera さん
こんばんは!
気になりますか(笑)
カメラの分解ばかりしていないで、少し方向を変えるとか・・・危ないですか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-30 19:59
あわ さん
今晩は・・・!
マネキン・フェチ・・・生身より実害は無いでしょ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-30 20:02
とめ師匠・・・!
そんな褒め殺しダメです(笑)
わたしも、師匠みたいに本物とってみたい・・・募集!
Commented by yoshipass at 2007-05-30 20:05
nontan さん
こんばんは!
ART FARMER は、1999年に亡くなってますね。
このあたりのCDは、無くなる前年当たりの演奏ですね。
EUROPEAN JAZZ TRIOと演っているものは、2枚ありますよ・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-30 20:08
Scottts さん
今晩は・・・
とても嬉しい感想、有難うございます。
このような言葉を頂きますと、また撮ろうと、勇気がわきます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紀伊國屋とVirginそれから... 傑作が撮れてる筈だったんだけど・・・ >>