傑作が撮れてる筈だったんだけど・・・

結構良い感じだったので、期待していたが・・・
c0082800_1631883.jpg

c0082800_1624640.jpg

c0082800_1635152.jpg

c0082800_164961.jpg

甘かった・・・!

駅南に自転車を置いて、万代方面、約一時間半・・・集中していたんだけどな。
難しいもんだ。後日リベンジ。
by yoshipass | 2007-05-28 16:08 | 万代シティ | Comments(14)
Commented by dramatic_camera at 2007-05-28 19:33
こんばんは。
いやいや、かっこいいと思います。
かっこいいカットの中に、突然の可愛らしいカットがビックリです(笑)
Commented by あみぃ at 2007-05-28 20:24 x
4枚ともいい雰囲気(特に4枚目)で好みですがリベンジされます?
では歯むき出してる赤い長靴欲しいんですけど・・・(笑)(笑)
これで歩いたら目立ちそう・・(^^)/
失礼しました(笑)

Commented by pantomiso at 2007-05-28 21:08
こんばんは。
リベンジ???期待しています!
きょうは、ものすごい?夕焼けが広がっていましたが、こういう日に限って、カメラ持ってませんでした(笑)
Commented by とめ at 2007-05-29 00:02 x
雰囲気があってよございますね。
わたくしは現像&がっかりルーチン。
リベンジの気力が出ない今日この頃。
( ´・ω・`)
Commented by nontan91 at 2007-05-29 00:15
こんばんは~^^
・・・筈だったのは一枚目のことでしょうか?
それとも、この一時間半のなかで、いくつも傑作が撮れていたはず!
ということなのでしょうか?深くは詮索しませんが(笑)
私も最近リキ入れた撮影では、うまく行ったためしがありません^^;
ちょっといってみるか~とでかけたところに宝の山があります。
人生何があるかわかりませんね^^
Commented by あるあるある~ at 2007-05-29 07:41 x
ファインダーの中では、これでブレッソン超えたぞ、とか、竹内まいったか、とか思うのですが、帰って検討すると、あれ~?ってなこと、毎度のことですぅ。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-29 12:06
こんにちは~。
う~ん、、ダメなんですかぁ・・・???
私はおしゃれな町中をプラプラ歩くのはどうも苦手で・・・^^;
yoshipassさんの写真で雰囲気を楽しんでます~。

↓のバスケの試合は好きですねぇ~
私、高校生の時、弱小バスケ部所属でしたから・・・
ゴール下、フリーにしてしまって一瞬凍りついているディフェンス3人とか・・・ちなみに私の時は3ポイントシュートなんてなかったなぁ・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-29 16:32
dramatic_camera さん
こんにちは!有難うございます・・・ここに出したカットがというわけではないのですが、
期待はずれは、隠してあります(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-29 16:39
あみぃ さん
こんにちは!
リベンジ・・・当然しますよ(笑)  
「これです!」といって、出すかどうかは解りませんが・・・フフ。
赤い長靴・・・これくらいでしたら、私の財力でも何とかプレゼントできそうですが、
数十年前のどこかの国の女性のように「纏足」じゃないと・・・
それでも入りませんよ10cmぐらいのサイズですから(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-29 16:47
pantomiso さん
こんにちは!
まぁ・・・撮り直しますが、冷静に考えるとうまくイメージどおりにならないかも(笑)
夕焼けでしたか・・・その時間は空を見られる環境じゃありませんでした、残念!
Commented by yoshipass at 2007-05-29 17:07
とめ 師匠
今日は・・・!
師匠のところ・・・師匠の気力は知りませんが(笑)
私は、師匠の写真で、気力が出ます(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-29 17:07
nontan さん
こんにちは!
詮索しないでいただき、ありがたき幸せ(笑)
私も以前からそうですね・・・気合が入ったときはダメですね・・・
少し違いますが、“マーフィーの法則” みたいです(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-29 17:08
あるあるある~ さん
どなたかと思えは・・・教授(あえてこう呼ばせていただきます・・・)!
・・・こんなことは毎度のことですが、 「越えた!」とか 呼び捨てにして 「まいったか」とまでは・・・(笑)(笑)・・言ってるかもしれません^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-29 17:09
たまら さん
「ダメなものはダメ!」と、今は昔、言った方がいました(笑)
おしゃれ・・・新潟ですもの、たかがしれてる(笑) 大丈夫ですよ。

バスケ・・こいつら強いですよ。
インカレにあと数点でいけなかった憂さを、ほぼ同じメンバーで晴らしてますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< EUROPEAN JAZZ T... 運動会・サッカー部活・バスケ市... >>