古町・本町

県展を観て、古町・本町・・・りゅうとぴあ合同写真展
c0082800_17492717.jpg

c0082800_17503123.jpg

c0082800_1751717.jpg
c0082800_17525153.jpg
c0082800_17533290.jpg

県展も、りゅうとぴあも気合が入った写真ばっかりだった。
僕には無理(笑)・・・なんだか黄砂も飛んでるし。
by yoshipass | 2007-05-26 17:56 | 古町 | Comments(8)
Commented by dramatic_camera at 2007-05-26 18:29
古町芸妓でしょうか?華やかですね。
でも、なんといっても猫の表情が最高(笑)
穏やかで、緩やかで。
黄砂はカメラに悪そうですね(笑)
Commented by pantomiso at 2007-05-26 21:54
こんばんは。
僕も市美術館へいって県展見てきました。
みなさんいつの間にそんな気合の入った写真とっているのでしょうかね。
夕日が、黄砂でぼやけてきれいでした。
Commented by marikichi10 at 2007-05-26 23:33 x
県展始まりましたね。僕も見に行かなきゃ。
芸妓さん達、綺麗ですね。これからお座敷なんでしょうか。
一度でいいから経験してみたいものです。
Commented by yoshipass at 2007-05-27 06:38
dramatic_camera さん
おはようございます!
この猫、古町の一角で寝ていたんですが、至近距離まで寄っても、
寝ていました。一度薄目を開けましたが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-27 06:43
pantomiso さん
おはようございます・・・
みなさん、本当に、まじめに撮ってられますよね。
悪天候の中の写真。
たぶん、長時間待機していただろう写真など。すごいですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-27 06:46
marikichi10  さん
老舗料亭へ向かう途中でした。
背筋をすっと伸ばして、歩く姿は、凛とした色気があります。
そして、以外に早いですね・・・歩くスピードが。
華やかでした(^^)
Commented by Tome300 at 2007-05-27 10:52
お!古町芸妓 降臨!(^^;;;
鍋茶屋で古町芸妓を撮る!OFF、なんてのも良いですね~!
私の薄い財布じゃ自腹で参加は無理なんで、誰かスポンサー探さなきゃ
無理だな(^^;;

猫ちゃん、ホントに幸せそうな顔で寝てますね~
きっと、撮られてるのも気が付かないんだろうなぁ(^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-27 19:49
Tomさん
こんばんは!
そんな大人の遊び(?)してみたいですが・・・
レンズ?カメラ?が、買えそうじゃありませんか(笑)

猫は、レストランの前で、しっかり寝ていました。一瞬薄目を開けて見ましたが、すぐに目を閉じて寝る体制でした。いじめられた経験があまり無いんでしょね・・・おどおどしてませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 運動会・サッカー部活・バスケ市... 通り過ぎる時間 2 >>