通り過ぎる時間 2

風が強く、時々小雨。
どんより新潟・・・キタムラへ、ポジひきとり。SUMMARON 1:2.8/35 KODAK E100G
やっぱり良いんです。スキャンが立て込んでるから、中身は内緒だ・・・。

しかし、作品展を今年の初めに催してからもう、5ヶ月が過ぎようとしている。ガス・ホールは、半年前の申し込み・抽選、だから、また、「3人展」をやるとすれば、そろそろ行動を起こさないと。
過去2回ともに、他の2人のメンバーには、企画・タイトル・その他、僕の 事後報告に近いので、今回も多分独断専行になるとおもうが、見捨てないでください(笑) 内容のイメージ無きにしも非ずだが、多分なにかしらのSurpriseあり。まだ、秘密。 メンバーも、言っちゃダメだよ(笑)
c0082800_16375517.jpg

c0082800_16384640.jpg

c0082800_16393169.jpg

c0082800_16401583.jpg

c0082800_1641167.jpg
c0082800_1642233.jpg

本当に、時間の流れるのは早い。というわけで、今日のタイトルは・・・通り過ぎる時間・・・内容は、あまり関係ないけど。
by yoshipass | 2007-05-25 16:44 | 駅前 | Comments(12)
Commented by dramatic_camera at 2007-05-25 17:17
こんばんは。
モノクロで作為のないスナップ、いいですね。
三人展、期待しています。
また、うかがわせていただきますので。
Commented by kiku at 2007-05-25 19:04 x
次の三人展、サプライズってなんだろ?
あれかな?それともあれかな?
一杯ありますね、次の三人展も皆さん楽しみにしてください!!
何より自分が一番楽しみです。
Commented by scottts at 2007-05-25 20:42
スナップショットは動作の切り取りで被写体に動きがあって
面白いですね。
Commented by ara_umi at 2007-05-25 23:36
もう、スイッチ入っていますね!kikuさんもコミットメントしていますしね!
あー、楽しみ(笑)
Commented by nontan91 at 2007-05-26 01:30
相変わらず行動範囲が広いですね~^^
SUMMARON撮って、中身は内緒~早く発表してください(笑)
私もf3.5の方を持ち出して撮ろうかなと思ってました~やはりf2.8とは
写りが違うような気がしますね。
3人展のサプライズ、ちょっと楽しみです、期待してますね~!
Commented by poohko at 2007-05-26 07:23 x
おはようございます
スナップショットの数々面白いですね、
2枚目のおばさんのタバコ姿、嫌いだけれど見てしまいますね。
Commented by yoshipass at 2007-05-26 18:01
dramatic_camera さん
こんにちは!・・・
作意の無いと言うと聞こえは良いのですが、
見えたものをメモしている程度で・・・ゆるいです(笑)
作品展も、まだ、独断専行なので、いつものことですが(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-26 18:03
kiku さん
まだまだ皆様に期待を持っていただく内容が・・・
私はそんなに期待してくださいとは言えまへん!(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-26 18:08
scottts さん
いつも有難うございます。
スナップには、独特の魅力があります。
「瞬きするようにシャッターが切れたら!」というのは、誰だったか
高名な写真家の言葉ですが、ゆるゆるの写真しか撮れませんね^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-26 18:14
ara_umi さん
今日は!
私はまだスイッチ入ってませんよ(笑)
言ってみただけです。
いろんなことを言っているうちに
やらざるをえなくなって・・・と、こんな具合です(笑)
kiku さんは、若いから、何でも早い
・・・修行が足りんのです。ここだけの話(笑)(笑)

Commented by yoshipass at 2007-05-26 18:21
nontan さん
こんにちは!・・・行動半径・・・チャリにしてはでしょ(笑)
時間も昼間のせいぜい2時間限定で(笑)
作品展・・・皆さんでそんなにプレッシャかけないでください。

Surprise・・・これはあるはずです。
お楽しみに(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-27 00:32
poohko さん
こんばんは!
レスが遅れました・・・すみませんm(__)m
スナップは、なかなか難しいのですが、
自分が見ていたものを残しておきたいという、気持です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 古町・本町 今朝、目にしたこと・・・ >>