今朝、目にしたこと・・・

光がキラキラしていた・・・
今朝、目にしたこと・・・_c0082800_15313113.jpg

今朝、目にしたこと・・・_c0082800_1532141.jpg
今朝、目にしたこと・・・_c0082800_15333482.jpg

今朝、目にしたこと・・・_c0082800_15391825.jpg

今朝、目にしたこと・・・_c0082800_15354917.jpg

散歩の情景。
by yoshipass | 2007-05-24 15:41 | 図書館散歩 | Comments(10)
Commented by Tome300 at 2007-05-24 18:17
朝の散歩は体にも、目にも健康的ですよね。
私は最近カメラを持ち歩くのが億劫で、もっぱら目で楽しんでいます。

一条の光の中に佇む一輪のハルジオン・・・・好きなんですよ~、こう言う
の!堪りません!(^^)

海へはですね~・・・・両方ですね!!(^^;;;
Commented by scottts at 2007-05-24 21:27
この光の乱舞はすごい迫力ですね、動いているように見えます。
Commented by poohko at 2007-05-24 21:51 x
こんばんは
1枚目、風が見えたようですね、空気ってこんな風に舞っているんだと
よくわかります。
Commented by yoshipass at 2007-05-25 00:00
Tom さん
こんばんは!
海は、両方ですか(^^)・・・寝る暇、無くなりますよ(笑)
朝の散歩も、最近Passがおとなしくなってきたので、
気がついたものを撮りながら歩くのに丁度よいスピードですね^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-25 00:01
scottts さん
こんばんは!
すごい迫力といっていただけると嬉しいのですが、
現場は・・・言わぬが華でしょうか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-25 00:03
poohko  さん
こんばんは!
得意のいい加減撮りなので、
「風が見えた」なんて素敵な表現をしていただくと、
照れくさいですね(笑)
Commented by あわ at 2007-05-25 01:20 x
3枚目のスポット光が・・・。
3~4年前、隣の家の窓で反射した光がウチの植え込みをスポットで照らしていたことがありました。
その時にフィルムを切らしていた悔しさがまざまざと蘇ってきて・・・辛いです。綺麗です。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-25 16:02
yoshipassさん、こんにちは。
一枚目、私も爽やかに渡る風の様子が見えるようです。
最後のハルジョオン、とっても素敵です。(^^♪
Commented by yoshipass at 2007-05-25 16:48
あわ さん
こんにちは!
真昼間に撮ることが多いので、せめてスポット光を探しませんと
写真になりません(笑)
良いときに限って、フィルムだけじゃなく
レンズが合わなかったりうまくいかないときが多いです^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-25 16:50
たまら さん
こんにちは・・・!
私も、皆さんのように夕焼けの海・落ちてゆく夕日・・・撮りたいのですが、
その時間帯は、縛られております・・・長いレンズもありませんし^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 通り過ぎる時間 2 昼間の光で撮る・・・ >>