五月晴れ、今日は惑わず・・・

今日は、挨拶をしてから入ったので迷わず、惑わず・・・
c0082800_16232762.jpg

c0082800_16235615.jpg

c0082800_16243061.jpg

c0082800_16252437.jpg
c0082800_16254934.jpg
c0082800_16263695.jpg

c0082800_16273357.jpg
c0082800_16274083.jpg
c0082800_16284180.jpg

五月晴れの街散策
by yoshipass | 2007-05-16 16:29 | 蒲原神社 方面 | Comments(8)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-16 17:14
お稲荷様、厳しい眼で町を守っていらっしゃるのですね。
ご利益あったようですね。(^^)
何気ない景色もyoshipassさんの手にかかると違う世界になってしまいますね。
Commented by nontan91 at 2007-05-16 18:58
五月晴れの新潟探検ですね^^
コンコン様、厳しいようで、なにかユーモラスです。
下から二枚目のガード下の風景がいいですね。
そして、〆のお狐様、これがあるので、この組写真が生きてくるのですね~♪
Commented by poohko at 2007-05-16 19:26 x
こんばんは
7枚目の竹、何に使うんでしょうかね、わざわざ雨ざらしにしている見たいですが
Commented by yoshipass at 2007-05-16 23:47
たまらさん
こんばんは! 有難うございます。
今日は、最初に挨拶しましたので・・・(笑)
本当によい天気で、爽やかでしたね。
明日は崩れるらしいですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-16 23:51
nontan さん
今晩は!
ガード下の光景・・・自転車の方に気が付かなくて、とっさに道路の左から撮ったのですが、
右側から撮ったほうが光の入り方が面白かったような気がしています。
もう一度挑戦ですね^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-16 23:54
poohko  さん
こんばんは!
道路を挟んだ目の前に、竹の専門店があります。
そのお店の資材置き場のようです。
製品化した後で、狂わないように、雨ざらしにしているのではないでしょうか
・・・想像ですが(笑)
Commented at 2007-05-17 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-05-17 16:04
鍵コメ さん
今日は!
無事に決まってるじゃないですか(笑)
考えすぎでしょ・・・さては!(笑)

拝見しました・・・二回目投稿の写真いですね。不思議な世界ですね。
次もよろしく(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近風の強い日が多い・・・おま... 朝の散歩ツツジ満開 >>