朝の散歩ツツジ満開

朝の散歩・・・一瞬の晴れ間、ツツジ満開
c0082800_1711657.jpg

c0082800_17114192.jpg

c0082800_17125138.jpg
c0082800_17131888.jpg

c0082800_17172291.jpg

華やかな春です。

追記:
2枚目の白くて怪しい家は・・・(笑)

午後6時50分ごろから接続できず、何時ごろ復旧したのか不明ですが、現在午後11時30分つながりました・・・
by yoshipass | 2007-05-15 17:18 | | Comments(16)
Commented at 2007-05-15 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dramatic_camera at 2007-05-15 18:15
こんばんは。
華やかですね~。
1枚目は光がおもしろいです。
2枚目の背景の住宅、模型みたいに見えて不思議なかんじです。
Commented by nontan91 at 2007-05-15 18:25
いろんな種類のつつじが満開ですね^^
二枚目の家はペーパークラフトですよね^^?現実と虚構の境目がなくなったような
絵がおもしろいです。
Pass君の入ったショットはどれも好き^^
Commented by pantomiso at 2007-05-15 22:49
こんばんは。
あちらこちらにツツジの花が咲き、桜とはまた違った味わいがあります。
最近です。ツツジとサツキの違いがわかったのは(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-15 23:35
鍵っ子さん 
こんばんは!・・・(笑)
なぜ、このコメントが鍵なのか、何度読んでもわからないのですが(笑)
ネーミングも良いですし(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-15 23:38
dramatic_camera さん
今晩は!
そちら、ネットは不具合ありませんでしたか?
2枚目の正体は、 nontanさんのコメントに(笑)
それから、今日の追記を(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-15 23:41
nontan さん
こんばんは!
先ほどまでNetにつながりませんでした。

白い家の正体、バラさないでください(笑)
さすが、記憶力がいいですね!
Commented by yoshipass at 2007-05-15 23:46
pantomiso さん
こんばんは!
鳥屋野球場から自然科学館・県立図書館へと向かうプロムナードのツツジ、
ほぼ満開です。
この花が咲き終わって、しばらくすると、梅雨が始まりますね。
季節の移ろいを感じます。
毎朝、犬との散歩で、華やかな色を堪能しています(^^)

Commented by Scottts at 2007-05-16 08:08
う~んつつじ満開ですばらしいですね。
こちらワシントン州の州花がロードデンドロンと言ってツツジ科ですが
しゃくなげのように大きな花をかためて付けます。間もなくシーズンです。
2枚目が不思議で面白いです。
Commented by とめ at 2007-05-16 10:01 x
つつじの季節なんでございますよね。
忘れてた。A-1持って出かけてきます。
( `ー´)ノ
どちらかというとパンチングメタルの方が好きだけど。
Commented by ananporupru at 2007-05-16 14:04
日常でつつじを目にする事は多々あるのですが yoshipassさんのフォトで見ると、また何倍もステキだわ~ (*´∀`)
雨上がりだったのかな~?
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-16 14:43
つつじが綺麗ですねっ!
また行きたいと思うのですが、(お馬さんもみたいし・・・)風邪が治らなくて困ってます。passくんに風邪をうつすと大変なので我慢我慢・・・(-_-;)
Commented by yoshipass at 2007-05-16 16:40
Scottts さん
こんにちは!
ロードデンドロン・・・みたいですね。
シーズンになりましたら是非撮影をお願いします。
2枚目ですね・・・Scotttsさんのアイアンホースのようなわけには(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-16 16:42
とめ 師匠
今日は・・・今日はどんな写真でしょうと、いつも楽しみです。
A-1いいですね。シャッターなきがウイークポイントなのですが
それが治れば。カメラロボット!
Commented by yoshipass at 2007-05-16 16:44
ananporupru さん
こんにちは・・・おだてるのがお上手(笑)
雨がぱらついたり、日が射したりと、いそがしい日でしたね。
Commented by yoshipass at 2007-05-16 16:46
たまら さん
こんにちは・・・
風邪ですか・・・GWのお疲れですか?
早く直して、また素敵な写真を見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 五月晴れ、今日は惑わず・・・ 五月の光はあまりにも眩しいので... >>