どぶ掃除・強風・葬儀

今日は、重い日だった・・・
どぶ掃除・強風・葬儀_c0082800_20181369.jpg

どぶ掃除・強風・葬儀_c0082800_20183048.jpg

どぶ掃除・強風・葬儀_c0082800_20184789.jpg

どぶ掃除・強風・葬儀_c0082800_20185871.jpg

人の営みには、こんな時間もある。
by yoshipass | 2007-05-13 20:05 | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2007-05-13 20:25 x
人付き合いは避けて通れない。
そんな日にピンク系の写真、素敵ですね^o^
強風はこちらもすごかった(笑)
Commented by nontan91 at 2007-05-13 21:22
なんだか、yoshiさんの写真も重いですね。
今日は新発田の自衛隊の記念式典があったのですが、
ご祝儀だけおいて帰ってきました。いつもなら望遠レンズで
武装して出かけるんですが、やっぱり重い日だったんですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-13 21:30
あみぃ さん
こんばんは! 本当に風が強くて、車がぐらぐらするほどでしたね。
バイパスの桜木インター付近で・・・風がビュービュー(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-13 21:33
nontan さん
今晩は・・・
写真には、気持が出ちゃうんですかね・・・
午前中は空の色も重かったし、どぶ板も重かったし、
午後からは言わずもがなで・・・まあ、気分一新します(笑)
Commented by dramatic_camera at 2007-05-13 23:42
こんばんは。
なんだか重い日だったようですね。
私ならこんな日は、モノクロでゴミか廃棄物撮ってます(笑)
初めてのぎっくり腰は、どぶ板でした^^;
私もどぶ板は苦手です。
Commented by yoshipass at 2007-05-13 23:50
dramatic_camera さん
今晩は・・・!
重いと、書けるのはまだまだ良いほうですね(笑)
どぶのほうは、昨夜から息子のバスケ仲間が2名泊まっていて、
190のやつに一宿一飯の恩義を(笑)
持ち主の来ない町内にある駐車場のどぶを息子とやりましたので、
感謝され、向かいのおばさんから「こんなに大きな人見たことが無い・・・頼りになるわ」と言われておりました。ですから、例年よりもずっと楽でしたね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 五月の光はあまりにも眩しいので... 目の前の景色 >>