界隈

今朝は気温が低く曇り空・・・この前までの初夏の陽気はどこへ
まだ風が残って季節も少し逆戻り。昼過ぎから日差しも見える。
c0082800_1556798.jpg
c0082800_1556428.jpg
c0082800_15573950.jpg
c0082800_15583673.jpg

万代界隈・・・スパイダーマンもいたりして、国籍不明だなぁ
歩いている人のシルエットは、日本人には違いない・・・
by yoshipass | 2007-05-11 16:00 | 万代シティ | Comments(8)
Commented by sakaituu at 2007-05-11 20:13
こんな無国籍のポイントがよいのかな~
 おじさんには理解できません、時代は変わるのでしょうか・・・
   写真にすると面白いですね・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-11 21:03
sakaituu さん
こんばんは!
私も若い頃は、無国籍といいますか、遠くのものに憧れましたね。
そんな経験をして、伝統や身近なものの良さに、
いつの頃か、やっと気がついたようなわけで・・・。
ただ、あまりにも刹那的な経済優先に針が振れてしまうことには、
一抹の危惧がありますね。
壊してしまったものには、戻れませんから。
Commented by dramatic_camera at 2007-05-11 22:43
こんばんは。
いまだにショッピングエリアでの撮影は苦手です。
まして建物のなかなんて・・・(笑)

壊してしまったものには戻れない・・・。同感です。
Commented by nontan91 at 2007-05-12 01:45
今朝は寒かったですね、暖房またつけてしまいました。
スパイダーマンも手持ち無沙汰のようにみえます^^
Commented by poohko at 2007-05-12 07:15 x
はようございます
2枚目の、クリアーに写ったきらきら感好きですね。
3枚目のスパイダーマンのちょっと情けない感じが
面白いですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-12 16:46
dramatic_camera さん
こんにちは・・・
もともとが、ゆるくしか撮ってませんので(笑)・・・さりげなくです。
ここは、禁止の表示を見かけないのです・・・見過ごしているのかもしれませんが(笑)
LoveLaは、禁止と明示してありますのでとりません(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-12 16:49
nontan さん
こんにちは!
そうですね・・・我家も少しの間暖房をつけました。
先日は、2・3日夏日だったんですよね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-12 16:51
poohko さん
こんにちは!
スパイダーマン・・・ぷよぷよしていて、弱そうでしたよ(笑)
愛嬌はありましたが(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目の前の景色 夥し・・・ >>