夥し・・・

今朝は日が射していた。
夥しく八重桜が散っていた。季節と季節の狭間に降る花の雨。
Passと、ピンクの絨毯の上を散歩する。
夥し・・・_c0082800_16585897.jpg

夥し・・・_c0082800_16592187.jpg

夥し・・・_c0082800_16593339.jpg

午後からは、激しい雷と、本当の雨。
花の雨を流して次の季節へ・・・
by yoshipass | 2007-05-10 17:01 | | Comments(16)
Commented by kiyo-kz at 2007-05-10 18:50
私も今日,ピンクの絨毯の上を歩きました.
今日は大荒れなので無惨に散っていそうですね.
Commented by KAZE at 2007-05-10 19:21 x
鮮やかな光景です~~ヽ(^。^)丿
まるでピンクのパウダースノーですね。(^▽^)V
全体がシャープで美しいです。
Commented by poohko at 2007-05-10 20:31 x
こんばんは
ピンクのじゅうたんほんとに綺麗ですね。
お弁当でご飯にかけるものを思い出しました。
Commented by Tome300 at 2007-05-10 20:43
うっひょ~!!
早い頃の桜よりずっと色が濃いから、お弁当の上のデンブみたい・・・あ、
桜海老にも見えます。
どっちも食べ物じゃん!(^^;;
Commented by yoshipass at 2007-05-10 21:21
kiyo-kz さん
こんばんは・・・
午後からすごい雷でした・・・風もすごくて、前線が通ってると、
実感できるような荒れ模様でした。
全て散ったでのしょうね。
また、来年のお楽しみですね。
Commented by yoshipass at 2007-05-10 21:24
KAZE さん
こんばんは!
ほんとに、鮮やかなピンク色ですね。
それに、花にボリュームがありますので
、踏むとフワフワしていますね。
Commented by yoshipass at 2007-05-10 21:27
poohko さん
こんばんは・・・!
ショッキングピンクに近いですね。
とてもインパクトがある色です。
想像力が貧困で、食べ物は思いつきませんでした^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-10 21:29
Tom さん
こんばんは・・・!
Tomさんも食べ物か!!!
朝食前に散歩しているのに食べ物は思いつかんかった・・・
脳がまだ寝ているということもありますが、
想像力が無い・・・^^;
Commented by dramatic_camera at 2007-05-10 23:08
こんばんは。
八重桜の絨毯は色鮮やかですね。
上越は八重桜の並木あるのかなぁ?
見たことありません。
Commented by nontan91 at 2007-05-11 01:25
お~、すげ~!!!
なんだかお菓子の上を歩いてるみたいです。
Pass君がなんだか微妙な表情をしていておかしい^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-11 15:06
すごい桜じゅうたんですね・・・
もうすっかり散ってしまったと思っていたら・・・
見逃してしまって残念でした~
Passくんもびっくりしたのでしょうねぇ・・・・
しかし、この花びらを片付けるのはたいへんでしょうね・・・・
Commented by scottts at 2007-05-11 15:15
こんなにスゴイ花の絨毯は見たことがありません。
ゆっくり歩かないとすべってしまいそうですが、
あまりにうつくしいので上を歩くのがもったいない感じがします。
Commented by yoshipass at 2007-05-11 16:03
dramatic_camera さん
こんにちは!
色鮮やかというか、派手ですね(笑)
上越には、見かけないのですか・・・なぜでしょうね。
目立ちますから、あれば解りますよね・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-11 16:05
nontan さん
こんにちは!
なぜか皆さん、食べ物の連想(笑)
やはり、かなり派手な色ですから、人工的に見えるのでしょうか?
Commented by yoshipass at 2007-05-11 16:13
たまら さん
こんにちは!
この花は、数年前まで、なんだか暑苦しそうであまり好きではなかったのですが、
心境の変化で・・・原因は不明ですが・・・これもいいなあと思うようになりました。
なんだか、演歌歌手の衣装のようなイメージが無きにしも非ずですが^^;
Commented by yoshipass at 2007-05-11 16:19
scottts さん
連続で有難うございます・・・そんなに印象深いでしょうか?(笑)
ここは、新潟の自然科学館を取り巻く八重桜です。ここは、歩道でもありますが、花を踏まないように歩く方が大半です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 界隈 DoCoMo家ラブ族 掲載され... >>