シルエット・ロマンス

今日は、スケジュールびっしり・・・
先程帰宅。
シルエット・ロマンス_c0082800_22164161.jpg

シルエット・ロマンス_c0082800_22172244.jpg

シルエット・ロマンス_c0082800_22173574.jpg

シルエット・ロマンス_c0082800_2218441.jpg

言葉は要らない、幸せの情景。
by yoshipass | 2007-05-05 22:18 | 信濃川 | Comments(16)
Commented by dramatic_camera at 2007-05-05 23:35
こんばんは。
なんかカッコイイな~。
この写真撮れる人も、写っている人もうらやましいです(笑)
Commented by とめ at 2007-05-06 06:43 x
いい感じの写真ですこと。
(´ェ`)
さっそく真似するのがオラ流。
でもエロ仕様なの。
Commented by yoshipass at 2007-05-06 07:13
dramatic_camera さん
おはようございます・・・
有難うございます・・・写っている人はうらやましいですね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-06 07:15
とめ 師匠!
お早いですね・・・!
エロ仕様のとめ流写真楽しみです(^^)
Commented by poohko at 2007-05-06 08:07 x
おはようございます
親子、グループ、恋人そをれぞれ、お互いの色々な距離感が
想像できて面白い写真ですね
Commented at 2007-05-06 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pantomiso at 2007-05-06 13:11
いい雰囲気ですね。
若い頃を思い出します(笑)
朱鷺メッセならではの情景でしょうか。
Commented by Tome300 at 2007-05-06 20:02
あぁ~、いいですね。
それぞれの人達にそれぞれの時間が流れているのを感じます。
やっぱりこの場合はシルエットなんでしょうね~(^^)
Commented by yoshipass at 2007-05-06 20:31
poohko  さん
こんばんは!
有難うございます・・・!
露出に結構苦労しました。
おまけに、ずぼらな手持ちですから(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-06 20:33
鍵コメ さん
こんばんは!
一番下に決まってますよ・・・(笑)(笑)
アハハハ・・・信用して無いでしょう。
Commented by yoshipass at 2007-05-06 20:38
pantomiso さん
こんばんは・・・!
若い頃だなんて・・・まだまだ充分お若いんじゃありませんか?(笑)

朱鷺メッセの外観は愛想の無い直方体ですが、
この時間の夕景はロマンティックですね・・・。
Commented by yoshipass at 2007-05-06 20:48
Tom さん
こんばんは・・・!
シルエットで、撮ったイメージはずいぶん前から持っていたのですが
行く機会がありませんでした。
本当は、夕暮れの新潟を撮ろうと思っていたのです。
イメージに合った夕焼けも何も、黄砂でかすんでいたので、
急遽切り替えたました。
イメージはあったものの、
具体的に今日とは思っていませんでしたので、試行錯誤状態でした(笑)

Commented by ananporupru at 2007-05-07 09:22
2枚目の写真がほのぼのとしてかわいいですね^^
4枚目の人になりたいですけど♡ フフ・・・・(*´ω`)
Commented by scottts at 2007-05-07 11:41
語りがあるそれぞれのシルエットは見ていて何か引き込まれます。
こういうシルエットの撮り方は難しいでしょうね。
Commented by yoshipass at 2007-05-07 15:52
ananporupru さん
またまたこんにちは!
遠慮なさらず4人目の人になってください。
お知らせいただければ、とびきり良い写真をお撮りします(笑)・・・邪魔かフフ!
Commented by yoshipass at 2007-05-07 15:54
scottts さん
こんにちは・・・
露出にには気を使いましたね。こんなとき、デジカメは、強い見方です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻影の街に夜の帳 爽やかな空間 >>