迷い込んだ街・・・

春うらら・・・
c0082800_16132154.jpg
c0082800_16135087.jpg

c0082800_16144141.jpg

c0082800_16153978.jpg

時空を越えた、異空間のような町へ迷い込む。
by yoshipass | 2007-05-01 16:17 | しも町 | Comments(14)
Commented by poohko at 2007-05-01 16:24 x
こんにちは
2枚目スクロールアップして見た時、ドキッとしてしまいましたよ!
日本国旗ですから思想的な主張ですかね。
世の中には色々な表現をする人がいるものだと思いました。
Commented by yoshipass at 2007-05-01 16:47
poohko  さん
こんにちは!
私も、通の反対側を移動していて、2階の窓から見えたときにはドキッとしました。
1階は、普通のシャッターが下りていました。正体は不明です。
近所の方はご存知なんでしょうね・・・
Commented by dramatic_camera at 2007-05-01 18:48
こんばんは。
不思議な雰囲気の町ですね。
2枚目は私もびっくり。
実際にみたら声が出そう(笑)
Commented by あみぃ at 2007-05-01 20:33 x
二枚目と三枚目のギャップが大きすぎでは(笑)
三枚目yoshiさんの写真では正統派とお見受けしました。
Commented at 2007-05-01 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-05-02 01:02
また恐ろしげな街へ行ってきましたね!
二枚目の人形の存在感も凄いですが(よく気がつきましたね)
三枚目の写真、他の写真と異質ですが、この写真の存在が効いてます。
よりいっそうこの街の不思議さが強調されているようです。
Commented by scottts at 2007-05-02 03:29
ぶらぶら歩きでいろいろ発見できて楽しそうですね。
千と千尋の神隠しのような状況を想像してしまいます。こちらの世界に
間違いなく帰れるのでしたら、そんなところに一度入ってみたいですね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-05-02 16:19
ここはどこだぁ~~??
駅前の細い小路をひそひそと歩くと忽然と現れる異次元なのかな?
何気ない街角を切り取るyoshipassさんワールドですね・・・
Commented by yoshipass at 2007-05-02 17:56
dramatic_camera さん
こんにちは!
オブジェとしては、かなりのインパクトです。
ここは何度か通りかかっていますが、これに気づいたのは今日が初めてです。
驚きました・・・!
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:00
あみぃ さん
こんにちは!
私も最初そう考えたのですが、あえて雰囲気の違うものを入れました。
理由?・・・あの街から私が自転車に乗って脱出している(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:03
鍵コメ さん
こんにちは!
確かにその順序も考えました。あえて崩してみました。
私はどちらかといいますと3(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:14
nontan さん
こんにちは!
実際はそんなに恐ろしくは無いんですが、
この人形には正直驚きました。
冬は、窓が閉まっているので気がつかなかったのでしょうかね・・・
昨年も何度か通っているんですが。
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:18
scottts さん
今日は・・・!
有難うございます。ぶらぶら散策面白いですよ・・・気候も良いですし。
大丈夫ですよ、帰れます。
私みたいに、自転車で猛ダッシュをすれば(笑)
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:23
たまら さん
こんにちは・・・!
ここは、良くご存知のところだと思いますよ(笑)
とくに、人形のところは・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しっとり下町 今日の新潟、春うらら・・・ >>