今日の新潟 春、祝祭

天気に誘われて、少しでかける。
c0082800_20412740.jpg

c0082800_20413822.jpg

c0082800_20414765.jpg

c0082800_20424782.jpg

c0082800_204346100.jpg

Mさんカップルに何年かぶりに偶然再会。いつも明るくてよい笑顔。
この写真後で送ります(^^)



c0082800_20472931.jpg
c0082800_20474879.jpg
c0082800_2048187.jpg

SWC・・・目測で、ファインダーもいいかげん・・・スナップも好きだ。
誰かが、1台だけカメラを持って、世界の果てに旅するときはSWCを持っていくと書いていた。
by yoshipass | 2007-04-29 20:50 | SWC | Comments(12)
Commented by dramatic_camera at 2007-04-29 21:07
こんばんは。
スクエアの広角は、魔力がいっぱいですね。
普通のフォーマットの広角とは、雰囲気が違います。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-29 21:46
こんばんは。
祝祭に行かれたのですね。
私は太鼓と下駄踊りに行こうかと思ったのですが、旅疲れで動けませんでした。残念!!
いつものことなのですが・・・花絵を見ると、イベント終わったら片付けはどうするんだろうって思っちゃうのです。せっかく作り上げたのに残らない。そのままにしては枯れてしまう。なんだか寂しくなってしまいます。
ジャズは楽しまれましたか?
Commented by nontan91 at 2007-04-30 00:08
こんばんは~!
一枚め、前にも出てましたっけ、おもしろいデザインになってますね。
この子はたまたま一人でいたんですか?
私はジャズストリートうろうろしてました^^
SWCはやはり何度見ても凄いです。これも腰だめ、ノーファインダーが
パッと出来そうですね、フィルムが何本合っても足りない(笑)
Commented by scottts at 2007-04-30 02:41
アートフェアですか?本当に楽しそうな数々のイベントがあるんですね。
お天気もよさそうで一日中笑顔で過ごせますね。
下のポジのスキャンは2枚目がとくにすきですが、3枚とも色の深みが
雰囲気を強めていますね。
直接フィルムを見たらさぞすばらしいのでしょうね。
Commented by poohko at 2007-04-30 06:55 x
おはようございます
花絵カラフルで非常にきれいですね、何本使っているんだろう
5枚目、夫婦ですかね笑顔が素敵で幸せそうですね。
Commented by yoshipass at 2007-04-30 19:36
dramatic_camera さん
今晩は!
魔力というか、魅力がいっぱいですが、
使いこなしが・・・^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-30 19:44
qjo-s-koshi さん
こんばんは・・・
ほんの少し、さわりを見てきました・・・
空中庭園で、TAKE 5 がきこえてきたので、いって見ました。近づくにつれ、すごい演奏です!ブルーベックのパーフェクトなコピーだ!と思いつつなおも行くと、バンドの準備中にかけていたCDでした・・・ハハハ。
生の演奏も良かったですよ・・チュニジアの夜。ボンゴの人の挟み方が、普通と逆でした・・・左利きなのかな???(^^)
Commented by yoshipass at 2007-04-30 20:08
nontan さん
こんばんは!!
ここは、昭和大橋から音文に降りていく通路?ですね。
この子は両親が上で写真を撮ってました。
いろいろと指示を出して(笑)
SWCは、非常に面白いですが、難しいですね・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-30 20:12
scottts さん
こんばんは!
これは、「花絵プロジェクト」といいまして、毎年行われています。
球根を収穫するために、摘んでしまう花の再利用です。
今年は、新潟市が政令指定都市になったためにそのお祝いのイベントも同時に行われ、いつもよりもがんばっていました。
SWCのポジは、本当に綺麗です・・・そのとおりにお伝えできないのが残念なのですが・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-30 20:16
poohko さん
こんばんは!
このお二人にお会いするのは、4度目ですが、
いつも笑顔で、お幸せそうです。
何年か前に白山神社で、シャッターを押してあげ、
私のカメラで撮った写真も差し上げたのがきっかけです(^^)
Commented by ara_umi at 2007-05-01 23:10
こんばんは、亀レスでスミマセン(笑)
同じ日に、同じようなルートを歩いていますがニアミスできずに残念でした。
もっとも、私は市役所の会場で(酒)フリーズしてしまい、空中庭園は行け
ずじまいでしたが…
Commented by yoshipass at 2007-05-02 18:13
ara_umi さん
こんにちは!
私は、空中庭園から攻めて、市役所で、太鼓をしばし聴いて、
偶然知人に遭遇し、古町方面へ拉致されました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の新潟、春うらら・・・ SWCの魅力・Biogonの魔力 >>