SWCの魅力・Biogonの魔力

昨日から、フィルムのスキャンを始めた。
やはり、出てくる絵はなんともいえず魅力的だ。
たとえ、現実とはかけ離れているとしても。
時間は、少しさかのぼって、桜の季節に戻るが、少しアップすることにする。
c0082800_21582847.jpg

c0082800_21585623.jpg
c0082800_21591942.jpg

ポジは、もっと綺麗です・・・
クリックで、少し拡大します、是非。
by yoshipass | 2007-04-28 22:02 | SWC | Comments(18)
Commented by あみぃ at 2007-04-28 22:28 x
三枚とも素晴らしい!
二枚目はめっちゃ好みですし三枚目のぎりぎりローキーは真似したくても出来ません。

と下書きしてたらニアミスの様子、ありがとうございます!^o^
Commented by poohko at 2007-04-28 23:21 x
こんばんは
1枚目鏡のようになった水面、上半分で迫力の写真
すばらしい、自分も撮ってみたいものです。

ポジは、もっと綺麗・・ 見てみたい
Commented by nontan91 at 2007-04-28 23:44
う~ん!
これ、やっぱビューアーで直接見てみたいですね。
または、ダイレクトプリントで!!
まずいもの見たな~、SWCでなくとも80mmでいいから
ハッセルつかってみたくなりますね^^
Commented at 2007-04-29 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2007-04-29 10:58
はい、やっぱり生で観たいです!!
早く展覧会を開いてください(笑)
Commented by waikiki30 at 2007-04-29 11:02
光と影の荘厳ともいえる世界、
すばらしいです!
ぐいぐいと写真に惹きこまれました。
Commented by Tome300 at 2007-04-29 13:25
ポジはもっと綺麗ですか~・・・これでも十分に凄い色なんだけど(^^;

今日は早朝撮影後、一寸休んでから出かけようかと思っていましたが・・
奥様の実家の草取りなどを命ぜられ疲労困憊であります。
故に、これからお昼寝してから出ますのでウロウロする時間が無い模様
です(^^;;;・・ごめんなさい。
足腰ガタガタでございます。
Commented by pantomiso at 2007-04-29 15:49
落ちた椿の前後のボケがいい味出してますね。
さすがはビオゴン。
Commented by dramatic_camera at 2007-04-29 20:56
こんばんは。
難しいレンズでお見事です。
3枚目が大好きです。
Commented by yoshipass at 2007-04-29 20:59
あみぃ  さん
こんばんは!
ぎりぎりのローキーって、なってしまったのです(笑)
露出は勘がおおいので・・・というより、ずぼら(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:01
poohko さん
こんばんは!
スライドフィルムは、透過光で見るのが一番ですね・・・
ブローニーのサイズですと、ルーペ無しでそのまま見ても綺麗ですよね。
ほんと、 見ていただきたいです。
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:03
nontan さん
こんばんは!
有難うございます。
まずいものって・・・(笑)
GWの終わり辺りに、作品が出てきたりして(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:06
鍵コメ さん
こんばんは!
ありがとうございます。
一箇所「***哀愁」が、どうも解りませんでした^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:08
ara_umi さん
こんばんは!
早く開けって・・・(笑)
気をつけよう、甘い言葉と夜の道(笑)・・・古い!
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:09
waikiki30 さん
有難うございます・・・!
レンズとフィルム、そして、天気のなせる業です(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:12
Tom さん
こんばんは!
お役に立てなくて申し訳ない!
ゆっくりと新潟の夜をお楽しみください(^^)
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:13
pantomiso さん
今晩は。
38mmの、超広角にしては、きれいなボケですよね。
いろいろな場面で、もっと使おうと思っています(^^)
Commented by yoshipass at 2007-04-29 21:16
dramatic_camera さん
こんばんは・・・
SWC結構手放す人が多いらしいですね。
うまく決まるとすごいのですが、
破綻すると、とことんどうしようもない写真になりますね^^;
そこを何とか使いこなしたいのですが・・・(難)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の新潟 春、祝祭 次の季節 >>