夢の後先・・・

この2週間ばかり、桜にうなされていたが、昨日の雨で、すっきりと醒めたはずだった。
しかし、まだうなされていた・・・今朝の散歩で、雨のいたずらを見る
・・・けれども、真紅のチューリップに花びら一枚。これで本当に桜の酔いからさめた。
c0082800_1831212.jpg

c0082800_1834019.jpg

c0082800_184428.jpg

c0082800_1842476.jpg

c0082800_185188.jpg

今まで撮ろうとしなかった桜の姿を、今年初めて撮った。何で見落としていたんだろう?
・・・この桜は、まだほとんど発表していない、三年ほど前から撮りためている、あるテーマにリンクする・・・まだ、秘密(笑)。

季節は変わった・・・
by yoshipass | 2007-04-23 18:13 | | Comments(12)
Commented by dramatic_camera at 2007-04-23 19:26
こんばんは。
桜のこういう撮り方衝撃的です。
自分の感覚に無かったもので・・・。
Commented by yoshipass at 2007-04-23 20:03
dramatic_camera さん
今晩は・・・!
ありがとうございます。
そう思っていただけたら、大成功(笑)
僕は、石元泰博 大好きなんです。
Commented by あみぃ at 2007-04-23 21:13 x
二日酔い状態で今日はお散歩したようですね(笑)
カラー、モノクロ・・・もちろんモノクロの方が恐ろしいくらいにリアルに汚れてる。
この目を背けたくなるような汚い落ち花がリンクして何処かへ飛ぶとどう変身(笑)するのか、楽しみは後にとっておきます(笑)

砂混じりモノクロの下にカラーのチューリップなんてずるい(笑)
Commented by kiku at 2007-04-23 22:18 x
やられた!って感じです。
すごい!!の一言。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-23 23:50
うむむむ・・・・
やっぱりyoshipassさんは秘密でいっぱいです。
秘密のリンク?? ふむむむむ。。。。。
Commented by scottts at 2007-04-24 11:14
桜の一生をずっと見せていただいた感じです。これほどじっくりと
見たことはありませんでした。
チューリップで何となくほっとしました。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-24 17:30
・・・桜の花弁が、蝶の羽のように見えてきます。
雨に打たれておちた蝶のよう・・・・
燐粉の最後のひかりに見えてしまいます・・・
昼間から夢を見過ぎかな・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-24 17:31
あみぃ  さん
こんにちは・・・
結構天邪鬼な性格なんでしょうか?(笑)
こんなものばかりに目がいくのですね。
この、落ちた桜がどこへ行くか?ヒントは、石元泰博・・・(笑)
いつ出せるかは、まったく未定ですが^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-24 17:33
kiku さん
全くすごいわけじゃないけど、
そう思ってくれれば、第一段階成功(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-24 17:36
たまら さん
今日は・・・
秘密・・・?そんなものありませんて!
見たまんま(笑)
すっからっかん・・・です(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-24 17:44
scottts さん
こんにちは・・・
今年の桜の時期も過ぎていきました。
春は、ものぐるおしい・・・季節なのかもしれませんね。

ご覧頂き有難うございました・・・これからもよろしくお願いします。
Commented by yoshipass at 2007-04-24 17:47
たまら さん
・・・おきてください・・・春眠暁を覚えず(笑) 
再び今日は・・・今年も桜の季節が終わったので、
また、日記をつけるようにダラダラと日常を撮っていきたいと思っています。
よろしければ、お付き合いください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 忙殺ってほどじゃないが 終焉・・・ >>