苦し紛れ

どんよりした曇り空・・・撮りようのない日
苦し紛れのアングル。
c0082800_16135818.jpg
c0082800_16143965.jpg

c0082800_1615334.jpg
c0082800_16154227.jpg


今朝、たまらさんと偶然お会いした。
鳥屋野潟公園の散歩をお話しながら、お付き合い頂いて、馬術クラブまでご案内。
あの後、写真はどうでしたでしょうか?私は、ご覧の通りさえない写真の連発でした。
この天気じゃ撮影もままならなかったでしょうが、そこはたまらさんのテクニックで。
・・・天気の良い日に案内したかったですね。
by yoshipass | 2007-04-21 16:25 | | Comments(8)
Commented by Tome300 at 2007-04-21 16:34
おひょ~!!そろそろかなぁと思っていたら、来ましたね~お待ちかね!

曇っていようが、雨が降っていようが地面撮るなら関係ないですから(^^;
一面の桜の花弁良いですよ~!2枚目なんぞ撮ってる姿を想像しちゃい
ます・・・もしかしてノーフレーム?
Commented by yoshipass at 2007-04-21 18:04
Tom さん
こんばんは!
今年の桜も、ここへ来て思うようなカットが撮れてませんね・・・^^;

あまり撮っている姿を想像してはいけません(笑)
2枚目なんてよいです・・・潔く(?)地面に置いちゃってますから(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-21 18:42
yoshipassさん、こんばんは!!
今日はお会いできて本当によかったです。
それに公園内を案内していただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。(^^♪passくんにはすっかり付き合わせてしまいましたね。

お写真、冴えないなんて、とんでもないじゃないですか!!
こんな撮り方があったんだ~と、、、yoshipassさんワールドに感動してます。
椿は完全に見落としてしまいました。yoshipass さんの観察眼、感性、本当に勉強になります。
次もまたよろしくお願いしますね。
Commented by yoshipass at 2007-04-21 23:48
たまら さん
こんばんは・・・!
天気がいまいちで、それが残念でしたね。
も少しすると、鳥屋野球場から、自然科学館・図書館までのプロムナードが、
つつじの帯になります。華やかでとても綺麗です。
今日の写真は・・・なんだか無理やり撮ったという感じがしまして。
難しいですね^^;
今後ともよろしくお願いします。
Commented by scottts at 2007-04-22 01:42
こういうアングル、通常見ない視点での写真も楽しいですね。
まだ新鮮な花びらのカーペット、きれいです。
Commented at 2007-04-22 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-04-22 17:26
scottts さん
こんにちは・・・
今日は、雨が降りました・・・今年の桜は雨の桜で終わりです。
また課題が残った気がします。
毎年のことですが・・・。
Commented by yoshipass at 2007-04-22 17:30
鍵コメ さん
こんにちは・・・
苦肉の策ですね(笑)
本領・・・ってどんな本領でしょう(笑)
気づいていない特技があれば教えて欲しい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 終焉・・・ 一条の光 >>