一条の光

桜の終焉が、うまく撮れないな・・・と思いつつ朝の散歩の帰り道、いつも通るバイパスの下で、撮ったPass・・・最近では出色!自画自賛(笑)
もちろん、自分にとってのという意味で。
写真なんて、結局自分のために撮っているのだから、これで良いということにしておこう・・・
c0082800_1811358.jpg

それから、ふと思い直して、普通に撮り直したら、なんだか条件にあう撮り方ができた
c0082800_18193924.jpg

c0082800_18201940.jpg

c0082800_18205385.jpg

イメージが先行すると、撮れないものを撮ろうとしているんだ・・・いつものことだが。



c0082800_18263049.jpg
c0082800_18265570.jpg

c0082800_18302270.jpg

c0082800_1831359.jpg

全然警戒されない(笑)  人畜無害になってる・・・やばいなぁ
肝心な年齢がすっぽ抜けてるけど(笑)
by yoshipass | 2007-04-20 18:44 | | Comments(12)
Commented at 2007-04-20 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-20 22:07
こんばんは。
今日一日で随分花がちりましたね。
明日の朝は桜の絨毯になっているかしら???
近場のみなとぴあにしようか、思い切って鳥屋野潟まで足をのばそうか・・・湊稲荷もじゅんさい池もとなんだかますます欲張りになってしまいます。
全然警戒されないのは、 yoshipass さんの人柄のオーラがそうさせるのですよね。
私は他人に対し警戒が先にたつからダメなんですよね。。。。
Commented by dramatic_camera at 2007-04-20 23:49
こんばんは。
一枚目、面白いですね。
光とpass君の視線の方向が同じで、何かドラマ性を感じます。
Commented by pantomiso at 2007-04-21 01:18
もう桜も終わりですね。
でもこれからが写真日和です。
Commented by nontan91 at 2007-04-21 01:44
もてまくりでいいですね~^^
美しいヤングママでうらやましいです~
Pass君のうつむき加減と、光の折れ曲がりがたまりません。
配置がいいですね、このくらい部分の多さが^^
Commented by scottts at 2007-04-21 02:54
相変わらず光りをうまく使われている一連のいい写真ですね。
本当に学ばさせていただいています。
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:19
鍵コメ さん
こんにちは。
ストライクゾーン・・・贅沢は言ってられません(笑)
慣れてませんよ・・・私が適度に図々しいだけですョ(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:21
たまらさん
今日は・・・
今朝は、お話できてよかったです(^^)
これで青空が広がっていたり、花吹雪だと良かったのですが
うまくはいきませんね・・・
お馬さんはどうでしたか?
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:22
dramatic_camera さん
ありがとうございます。
新潟の桜も、また来年ということでしょうか。
私も写真の整理をませんと^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:24
pantomiso さん
こんばんは・・・!
そうですね・・・普通の写真を、普通に楽しんで撮っていきたいですね^^
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:25
nontan さん
こんばんは!
ありがとうございます・・・ところで、
あれは、どんな具合でしょうか(笑)
とても気になります(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-21 17:26
scottts さん
ありがとうございます。
褒め過ぎです・・・図にのります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 苦し紛れ とてもよく晴れたので、 >>