幸せの情景・・・花の時間

c0082800_1753932.jpg

c0082800_1761688.jpg

c0082800_1764510.jpg

c0082800_177344.jpg

c0082800_1771861.jpg

c0082800_1794868.jpg

c0082800_1710327.jpg

c0082800_171152.jpg

人は、ひとりで生きているんじゃないってことがわかる ・・・ 桜の季節
by yoshipass | 2007-04-10 17:14 | | Comments(8)
Commented by pooko at 2007-04-10 17:41 x
見ていると、人々の寄り添い方が違いますね。
花見を一緒に来ているのは、そうゆう気持ちの二人なのか
そうゆう気持ちにさせるのか
いずれにしろ、のどかなよい風景ですね。
Commented by dramatic_camera at 2007-04-10 18:37
こんばんは。
いい景色です。
見ているだけで、心が洗われます。
Commented at 2007-04-10 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-04-10 23:02
桜の下のお弁当、いいですね^^
一番下の写真が特に気に入りました、こういうシーンを見ると
春が来たなと感じます。
Commented by yoshipass at 2007-04-11 00:14
pooko さん
こんばんは・・・有難うございます。
今日のタイトルは、「寄り添う時間・・・」にしようかと思っていたんです。
一番下を除いて、私にしては長めのレンズだったので、
いつものスナップとは少し違う感じです。
Commented by yoshipass at 2007-04-11 00:16
dramatic_camera  さん
こんばんは!
のどかな気持にさせるのは、桜の力なんでしょうか。
もう少し楽しめますね。
Commented by yoshipass at 2007-04-11 00:20
鍵コメ さん
今晩は・・・!
そうなんですか・・・私でさえ1人じゃありませんよ(笑)
あいつといつも一緒です。
文句は言わないし、適度に甘えますし・・・
ときどき、横のほうへ行って足上げてますけど(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-11 00:24
nontan さん
こんばんは・・・
今日で、5分咲きぐらいでしょうか・・・そちらはどうですか?
毎年桜は、まとまりません^^;
試行錯誤が続きます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 光さえあれば写真は撮れるはずだ... 雨の桜をひとりじめ・・・ >>