雨の桜をひとりじめ・・・

昨夜から雨もほとんど上がったので、Passと散歩にでる・・・
花冷えの朝。
雨も手伝って、誰にも会わない・・・こんな桜の季節はこたえられない。
雨の公園、桜の季節。
雨の桜をひとりじめ・・・
c0082800_17501729.jpg

c0082800_17504043.jpg
c0082800_17511269.jpg
c0082800_17513199.jpg
c0082800_17514236.jpg

桜は雨、いとおかしだ・・・
by yoshipass | 2007-04-09 17:53 | | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2007-04-09 18:18
お~、桜に雨、雫、たまりませんな~^^
あまりあちこちで写真とってPass君怒りませんか?
また、止まるの~?とか言って(笑)
一人占めのうれしさ、よくわかります、どういうアングルにしても
人が入ってこないというのもいいものですね^^
今日はカミナリがなるし、アラレは降るし、すごい天気ではありましたね。
Commented by kiku at 2007-04-09 19:05 x
最後の一枚、とてもきれいですね。
ハイライトがぎりぎり残っている。
美しい!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-09 21:40
こんばんは。
しずくがとっても綺麗ですね~。。
図書館から潟沿いの道におりたら雉が飛び立ったのを思い出しました。
私も桜に雨がふったら近所のお稲荷さんに行こうかと思うのですが、まだ花が咲きません(^^ゞ
Commented by あみぃ at 2007-04-09 21:46 x
雨の桜、深いですね、晴天よりも趣を感じ私もマクロと遊びました。
一枚目惹かれます・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-09 23:35
nontan さん
こんばんは。
Passは私にはめったなことでたてつきませんが、
たま~に、足を踏ん張って動こうとしないことがあります(笑)
すぐに諦めますが(笑)
ほんとに今日はコロコロと変わる天気でしたね・・・
所用で、出かけた帰り、そのときだけ降られました。
晴れ男を自認していますが、日常にはまったく役に立ちません^^;
Commented by yoshipass at 2007-04-09 23:37
kiku さん
こんばんは・・・
有難うございます。
専門家に言われると嬉しいですね。
アレをしてもらって非常に楽になりました。感謝!
Commented by yoshipass at 2007-04-09 23:42
たまら さん
こんばんは!
図書館の近くのブッシュには、雉がいるんですね・・・
春先には、鳴き声はもちろんのこと、姿も結構見かけるのですが、
今年はまだ鳴き声を一度しか聞いていません。
ブッシュを刈り取った影響が出なければいいのですが・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-09 23:50
あみぃ さん
今晩は・・・!
基本的に、散歩の時間はぼんやりと歩いていることが多くその中で、
いいいなぁ・・・と思ったものを撮っているんです。
だから、雨が降ったり、人がいなかったりすると、
自分の世界に入りやすいのですね。

あみぃさんのマクロは、独特の世界ですから、Gallery期待です(^^)
Commented by scottts at 2007-04-10 07:05
雨に濡れた桜も、より春の瑞々しさを出してくれてますね。どんな環境下でも
桜はその個性のアピール度がおとろえることはないのですね。
下の幸せの情景も作者の喜びが伝わってきます。
福島潟の証拠はYoshi-Aさんの風景写真をあまり見ることがないので
楽しまさせていただきました。寂しげな冬から春へ変化し始めた情景が
よく感じられます。
Commented by yoshipass at 2007-04-10 17:19
scottts さん
こんにちは・・・
いつも有難うございます。
犬との散歩の都合上、否応無しに毎日散歩に出ますが、
それぞれの天候のそれぞれの良さが解るようになりました。
花も然りですね・・・満開でも 散っても。

福島潟は、苦し紛れです(笑)
今度はもう少しという気持ちも、あるにはあるのですが・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せの情景・・・花の時間 幸せの情景 >>