気温が上がって・・・

今日は、これから ちとバタバタするので、はやめのアップです。
SWC/Mカラーバージョンと、染井吉野。
気温も上がっているので、今日は、桜もぐっと開くんだろうな・・・
c0082800_105222.jpg

c0082800_10521484.jpg

SWCスペシウム光線バージョン:入れ方が解ってきたので無理やり入れている。
                     意味無いけど・・・遊びです(笑)
c0082800_10533587.jpg

c0082800_10535282.jpg
c0082800_10544974.jpg

染井吉野は、まだ、開き初めなので、くっついて撮ったものばかり(笑)
by yoshipass | 2007-04-07 10:56 | SWC | Comments(16)
Commented by waikiki30 at 2007-04-07 16:47
はじめまして。こころを奪われるような強烈な印象のお写真、拝見させていただきました。光と影のコントラストが好きです。また訪問させていただきます。リンクいただいていきます!
Commented by poohko at 2007-04-07 20:00 x
ドキッとする写真ですね、特に1枚目が印象に残りました。
Commented by dramatic_camera at 2007-04-07 20:46
こんばんは。
一枚目の色、強烈ですね。
二枚目の光線もカッコイイです。この光線使って何か撮れそうですね。
Commented by あみぃ at 2007-04-07 21:18 x
スペシウム光線・・・・・斬新です(笑)
この手の光は入れてはいけないと刷り込まれていましたがこれほど大胆なのを見るとまたまた困惑、寝不足(笑)(笑)
こちらもそろそろ桜本番になりました。

Commented by あわ at 2007-04-07 22:12 x
今日は一日暖かく、夕方少し雨が降った後もさして寒くなく・・・と、明日あたりワッと桜が開きそうな条件になってます。

が、明日は終日、建物の中での仕事が・・・。

籠の鳥状態には慣れっこなんですが、明日ばかりは恨めしいです。
Commented by yoshipass at 2007-04-07 23:47
waikiki30 さん
はじめまして・・・ご訪問有難うございます。
何とか毎日更新いたしますので、よろしくお願いします。
私もリンクいただきました。
あとで、ゆっくりとお伺いいたします。
Commented by yoshipass at 2007-04-07 23:55
poohko  さん
今晩は!
ご訪問有難うございます。
当地もやっと桜が咲き始め、当分桜の写真が続きますが、またお越しください。
Commented by yoshipass at 2007-04-07 23:58
dramatic_camera  さん
こんばんは!
1枚目すごい色ですが、できるだけポジに近づけるとこうなりました(笑)
もちろん、フィルターも何も使ってません・・・
Commented by yoshipass at 2007-04-08 00:02
あみぃ さん
こんばんは! 
寝不足ですか・・・(笑)
作戦成功・・・なんの?(笑)
そちらも桜本番ですか。
あみぃさんの ふわっとした桜、幸せそうな桜、そして、妖艶な桜
大好きです・・・楽しみにしています(^^♪
Commented by yoshipass at 2007-04-08 00:08
あわ さん
こんばんは!
相変わらずお忙しいようですね・・・
この時期の日曜日に籠の鳥ですとストレスがたまりますね^^;
でも、撮影に出かけられたときにかえって集中できるのではないですか
と、プラスに考えて・・・イメージトレーニング(^^)
Commented by nontan91 at 2007-04-08 00:14
う~ん、さすがにすごい描写です!
passクンが、なんだか寂しそうで、いじらしげで涙が出てきます^^
新発田城はまだぽつりぽつりで、あと2~3日かかりそうです。
新潟とはやはり季節が違いますね。
Commented by scottts at 2007-04-08 09:06
いつも光をうまく使われるのですね。2枚目はこの一条の光線が絵に強烈な
アクセントを添えてますね。意識的に入れることができるなんてすごいなあ。
こうして見ると染井吉野はやっぱり桜の女王だと思います。
Commented at 2007-04-08 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-04-08 18:54
nontan さん
こんにちは・・・!
ありゃ・・・nontanさんはPassの味方ですね(笑)
ポジからスキャンしますと、ちょっと硬くなりますね・・・
絞っているということもありますが。
ここらが、少し課題ですね。
Commented by yoshipass at 2007-04-08 19:06
scottts  さん
こんばんは・・・
最初はもちろん偶然だったのですが、
ある一定の角度に太陽を持ってくると
かなりの確立で入るようになりました・・・
本当は入ってはいけないものなのですが、
ときどき、いたずらです(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-08 19:07
毎日のようにですか・・・すごいですね。
どこかで見せてください・・・見てるばかりじゃずるいですよ(笑)

早く、修復できるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せの情景 そろそろ染井吉野・・・ >>