目の前の光・今日の桜

気温が下がっている・・・
午前中から、昼過ぎにかけていつものスケジュールをこなす。
時折選挙カーの騒音。
夕方ジュンク堂と、ヨド、キタムラ。ジュンク堂は、少し足を伸ばしただけだったが、
田中長徳 DAS WIENER LEICA TAGEBUCH 1973-1996 を見つける。
彼は、カメラ オタクのオッサンじゃないんだよなぁ・・・手に入れ損なっていたから
大変よい買い物だった。
ヨドは、インク。キタムラは、SWC ポジの出来上がり。彼岸桜。
青空じゃなくて残念だったが、さすがの写り・・・
同じl桜が、まったく違って見えてしまう。だから写真はやめられない。
c0082800_1756504.jpg

c0082800_1757762.jpg
c0082800_1758713.jpg
c0082800_17585211.jpg
c0082800_1759297.jpg

気温が低いので、開花少し足踏み。
by yoshipass | 2007-04-03 18:00 | | Comments(6)
Commented by dramatic_camera at 2007-04-03 21:52
こんばんは。
長徳さんの街をとらえた写真好きです。
よく解らないのですが、トーンなのかなぁ?
なかなか私など真似できませんが。
デジタルの使い方なども芯が通っていて好きな写真家です。

Commented at 2007-04-03 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-04-03 23:25
dramatic_camera さん
今晩は・・・!
Wien・New York・Niigata もいいですね。これに関しては、
ara_umi  さんの“追いかけて新潟”をご覧ください(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-03 23:27
鍵コメさん 
今晩は!
積極的・怖いもの見たさ・いいかげん・・・この辺りでしょうか(笑)
売ってませんよ(笑)・・・めっそうも無いそんな高価な(?)もの(笑)
Commented by nontan91 at 2007-04-03 23:42
こんばんは^^
私の長徳さんのTAGEBUCHは開いてると糊付けがはがれてバラバラに
なりかかっています^^
今のは、きちんとした装丁なんでしょうか?何度も繰り返して眺めました。
あれ?SWC、なかなかの写りというのが載ってません?
話だけで見せてくれないのですか(笑)
Commented by yoshipass at 2007-04-04 00:04
nontan さん
こんばんは~!
装丁は多分変わってないと思います。
強く広げると、バリッといきそうですね。

SWC・・・だめです!まだです!(笑)(笑)
写りはさすがなのですが、写真として必ずしもよいわけではなくて・・・
もう少しまとめてからスキャンをしてと思っています。
期待しないででお待ちを(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の街、今日の桜 目にうつる範囲 >>