鳥屋野潟桜物語 其の七

人のいる風景
僕の写真は、もともと人のいる風景が多いので、いまさらどうってことはないのですが・・・
鳥屋野潟桜物語 其の七_c0082800_1620933.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の七_c0082800_1621283.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の七_c0082800_16212725.jpg
鳥屋野潟桜物語 其の七_c0082800_16221126.jpg

by yoshipass | 2007-03-26 16:24 | | Comments(13)
Commented by dramatic_camera at 2007-03-26 19:52
こんばんは。
明るい雰囲気の写真でますます待ち遠しくなります。
春先の上越は下越地方のような青空が出ないのですが、今年は残雪が少ないのでちょっと期待してます。
ただ雨も多いんですよね^^;
Commented by あみぃ at 2007-03-26 20:15 x
未知の場所の桜のアップ、あてにならないような開花予報よりもずっと刺激になります。
人の写る桜画像、正に対極だと(笑)
濃紺の空、フィルムですね~
・・・・デジって言われたら困りますが^^;
Commented by yoshipass at 2007-03-26 21:54
dramatic_camera さん
こんばんは!
毎年、桜の季節は花曇が多くて、ぬけのよい空が少ないんですよね。
だからというわけじゃないのですが、今回アップしているのは、
ほとんど満開がありません(笑)
でも、雨の桜、好きです。
宴会も、撮影者も少ないですし(笑)
Commented by yoshipass at 2007-03-26 22:01
あみぃ さん
今晩は~!刺激になりますか?嬉しいですね。
この写真は、全部フィルムで撮ったものです・・・デジカメは、昨年の5月末まで持ってませんでした。頭が発展途上ですから(笑)
この空が、独特なのは、レンズが古くて、周辺光量が落ちているだけです(笑)
それが好きでもあるんですが・・・フィルターもまったく使ってません。
そのままのレンズで ただ撮るだけです。単純明快です(笑)
Commented by kiku at 2007-03-26 22:50 x
こんばんは
yoshipassさんも罪作りな人だ!
桜が待ち遠しくて我慢するのがつらい!!
今年の目標は出勤前、昼休み、仕事後、いつでもいいので
一日一度は桜を撮りに行く!

広角病に引き続き、ハッセル欲しい病にかかってしまったkikuより。

P.S. ホームページやっとできあがりました。
たまに覗きに来て下さい。
Commented by kiku at 2007-03-26 22:54 x
そうそう忘れてました。
リンク貼らせてもらいました。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-26 23:16
あぁもう我慢できない・・・
桜さくらさくらさくらさく・・・・
今年はどんな表情の桜に会えるのか・・・yoshipassさんのおかげで今から桜を楽しめて幸せです~(^^♪
Commented by yoshipass at 2007-03-26 23:38
kiku さん
今晩は!さっき見てきました・・・
また、かっこいいの作ちゃって(笑)
どうせ、スクエアにいくんだったら、いきなりハッセルにいたほうがいいよ。
絶対に欲しくなるから・・・ゆっくりさがせば、馬鹿みたいに安いから。
といって、私はいま、持ってませんけど(笑)
今日、S さんに会ってきた。今日までだったョ。
預かりものがあるから後で連絡する・・・ではでは
リンクもしますからね。よろしく・・・
Commented by yoshipass at 2007-03-26 23:42
qjo-s-koshi さん
こんばんは・・・!
そんな子どもみたいなこと言わないでください(笑)
あと少しの辛抱ですから・・・(^^)

私も、今撮るものが無くって、苦し紛れに・やけくそに昨年までのを
のっけてるしだいです^^;
もう少しで本物が見られるはずですが、うまく撮れるかどうか???
Commented by nontan91 at 2007-03-27 01:23
やけくそにしては、かなり質のいい桜ばかり!
やはり、このモデルさんのいる桜はいつみてもいいですね。
ウチではサクランボの花が咲きました^^
Commented by scottts at 2007-03-27 12:23
人のいる情景はきれいな桜に生活感のあるスパイスが加わっている
ようで、より楽しく見れますね。
Commented by yoshipass at 2007-03-27 16:22
nontan さん
今日は!   有難うございます・・・次が最終回です(笑)
我慢してご覧ください・・・(笑)
さくらんぼの花が咲きましたか
・・・今日(3/27)彼岸花一輪いつもの木で見つけました。
今年の桜の季節の始まりですね。
Commented by yoshipass at 2007-03-27 16:28
scottts さん
今日は・・・
いつも有難うございます。
染井吉野は、人為的に植えられたものがほとんどですから、
その情景には、人がいることが普通なのだと思います。
人を廃除して撮って「桜」という方もいるようですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥屋野潟桜物語 最終回 鳥屋野潟桜物語 其の六 >>