鳥屋野潟桜物語 其の四

今日は、出かけるので、早めに更新・・・
c0082800_002577.jpg

c0082800_023740.jpg

c0082800_0132827.jpg

c0082800_035169.jpg


3/20 東京は開花宣言・・・こちらは いつかな?

追記
3/21  21:50  本当の今日は・・・



c0082800_2150464.jpg

c0082800_21502052.jpg

あとで、もう少し出したいが・・・?
by yoshipass | 2007-03-21 00:14 | | Comments(12)
Commented by あみぃ at 2007-03-21 15:28 x
ラストの花びら、ものすごく好みのカットなのですがそれ以上に二枚目に目が行ってしまいます。
666666・・・・・・(笑)
Commented by scottts at 2007-03-21 15:50
4枚目はまるで芝居のステージのように見えます。これほど見事に花びらに
敷きつめられた様は見たことありません。
Commented by dramatic_camera at 2007-03-21 18:52
こんばんは。
4枚目の写真すごいですね。
毎年狙うのですが、出会えません。
今年こそは^^
Commented by yoshipass at 2007-03-21 19:34
46656(笑)
スクエアに、毒されてますよ(笑)
もっと中毒になるように、次回も出しますか(笑)
スクエア!

Commented by yoshipass at 2007-03-21 19:36
scottts  さん
今晩は! ここは、毎日イヌを連れて散歩してますので、
こんな光景に会うことができます・・・美しい情景が伝わりますかどうか・・・
Commented by yoshipass at 2007-03-21 19:38
dramatic_camera さん
こんばんは! 
毎日散歩していると、毎年会うことができます(笑)
ただ、毎年情景が違いますので、撮っていても飽きません。
Commented by あわ at 2007-03-21 21:47 x
楽しげな賑わいやら、枝を微かに揺らすそよ風の音、そして静寂と、音を感じる構成ですね。
ワタシもやってみたいけど・・・。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-21 21:57
yoshipassさん、こんばんは。
yoshipass さんの美しい桜を堪能しながら私もそろりそろりと桜シュミレーション・・・
今年はどんな表情をみせてくれるのでしょうか。
なんだかどきどきわくわくしてきます(^^)
Commented by nontan91 at 2007-03-21 22:05
こんばんは!
行ってこられましたね、人形様^^
あまり広範囲にあるので、歩くのが大変ですよね。
この鮭のぶらさがってるのはやはり村上という感じがします。
私は今日は高柳町に行ってかやぶき撮って来ました^^
デジを持っていかなかったので、出来上がりが心配です(笑)
yoshipassさんの桜はほんとに見事です!
Commented by yoshipass at 2007-03-21 22:49
あわ  さん
こんばんは!
東京は開花宣言しましたし、いよいよ桜の季節です・・・というには
まだまだ寒いですね。。。
早く今年の桜を撮って、本当の今日と、桜が一致するとよいのですが。
Commented by yoshipass at 2007-03-21 22:52
たまら さん
こんばんは・・・
有難うございます。
桜は、毎年鳥屋野潟公園の桜を主にみていますが、
その年によって、咲くテンポ、色合いなど、本当に違いますね。
早く今年の桜を撮りたいです(^^)

Commented by yoshipass at 2007-03-21 22:57
nontan さん
こんばんは!
はい、行ってきました・・・
おっしゃるとおり、範囲が広いので、結構疲れましたね。
しかし、今日は、晴れて、気温も昨日までよりも上がってくれたので、
街には、マップを持った見学者が多数歩いていました。

しかし、人形は、なかなか難しいですね・・・
整理して、アップしたいのですが・・・
アップできるようなカットがあるかどうか^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 町屋の人形さま巡り 1 鳥屋野潟桜物語 其の参 >>