鳥屋野潟桜物語 其の参

今日はこれからスケジュールびっしりなので早めに・・・しかし、起きたら積雪。
“本当の今日”を最初アップしないと、今年の春が解らなくなってしまう(笑)
 本当の今日
c0082800_114134.jpg

c0082800_1144428.jpg

c0082800_1145528.jpg

春は、いつ来る? 少し前までは、春の気分だったのになぁ・・・

鳥屋野潟桜物語 其の参
c0082800_118582.jpg

c0082800_119209.jpg

一枚目と、二枚目は、同じ場所。野球少年の写真は、一昨年のもの。
最初の3人展に出した。、息子が初めての赴任地へ赴くとき、
この写真を持って行きたいと言った。
写真を撮っていて良かった・・・そんな思い入れのある一枚。
by yoshipass | 2007-03-20 11:19 | | Comments(6)
Commented by scottts at 2007-03-20 15:19
わー氷桜、大丈夫でしょうか今年は咲かないうちに凍ってしまうのでは。
Commented by dramatic_camera at 2007-03-20 17:39
今朝は新潟も上越と同じ位降ったようですね。
今日高田公園を見てきましたが、つぼみはまだ小さかったです。
この時期に冷えるとちょっと心配ですね。
Commented by yoshipass at 2007-03-20 18:29
scottts さん
今晩は・・・!
大丈夫じゃないです(笑) 
冬が来ないなぁなんて思っていると、そ知らぬふりをして忘れずに来るんですねぇ。
Commented by yoshipass at 2007-03-20 18:31
dramatic_camera さん
こんばんは!
東京は、今日、開花宣言でしたね・・・
じらされているうちに、撮り方の作戦でも考えてみます(笑)
Commented by nontan91 at 2007-03-20 22:26
どこかのレストランに侵入して撮ったような写真が(笑)
とても雰囲気いいですが^^
最後の桜写真、息子さんでなくとも、机の上に飾っておきたいような
素敵な写真ですね、いい仕事してますね^^
Commented by yoshipass at 2007-03-20 23:09
nontan さん
今晩は! 有難うございます。

>どこかのレストランに侵入して撮ったような写真が(笑)
あぶない・・・ばれました?
ここは、鳥屋野潟公園の脇にある結婚式場です。
今度私がここで式を挙げますので下見に・・・JOKE(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鳥屋野潟桜物語 其の四 鳥屋野潟桜物語 其の弐 >>