鳥屋野潟桜物語 其の弐

毎年、ほとんどがPassと一緒に歩いたときのもの。日常の桜。
鳥屋野潟桜物語 其の弐_c0082800_13501832.jpg

鳥屋野潟桜物語 其の弐_c0082800_13503994.jpg

二枚目: Mamiya 7Ⅱ パノラマアダプター使用135×2コマ
本当の今日は、あとで追加の予定・・・は、未定?



気温が低く、朝、白く薄化粧。風は冷たい・・・でも、彼岸桜のつぼみはほんの少し大きくなっている?

鳥屋野潟桜物語 其の弐_c0082800_17283390.jpg

サンシュは、満開
鳥屋野潟桜物語 其の弐_c0082800_17284895.jpg

僕とPassの愛の生活・・・県立図書館の窓
後ろの桜が咲くととても綺麗です・・・待ち遠しい。
by yoshipass | 2007-03-19 13:54 | | Comments(12)
Commented by scottts at 2007-03-19 15:20
これも下のも桜桜、太平洋をこえて日本のすばらしい花見ができるのは
とてもうれしいです。
Commented by yoshipass at 2007-03-19 15:29
scottts  さん
有難うございます・・・「桜物語」今年のものが咲き始めるまで
もう少し続く予定です。お付き合いを(笑)
Commented by dramatic_camera at 2007-03-19 19:41
こんばんは。
ハイキーの桜も、パノラマもいいですね。
縦位置のパノラマってなんでこんなに新鮮なんでしょう。
Commented by あみぃ at 2007-03-19 21:16 x
桜本番前にフェイント?フライング?おかげさまで写欲を刺激されています^o^

>Mamiya 7Ⅱ パノラマアダプター
初めて見ました、縦位置!
以前HORIZONで撮られた時にギ~ガッチャンって音と共に視線が動いた記憶があります^^;

>僕とPassの愛の生活
微笑ましい(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-03-19 23:30
こんばんは。
さくらさくら・・・きれいですねぇ。。。
黄色い花はサンシュというのですね。
あまり鳥屋野潟はいかないのですが、今年は行ってみようかな。

>僕とPassの愛の生活・・・
うん、、うらやましい。。。(^^)
春よ来い。早く来い。
Commented by yoshipass at 2007-03-20 00:12
dramatic_camera さん
こんばんは~!
>縦位置のパノラマ
やってみたかったことです(笑)
去年は実験段階でしたが・・・
Commented by yoshipass at 2007-03-20 00:16
あみぃ さん
こんばんは!
フライングでしょうかね?・・・でも、似たようなことは毎年やっています。
今までの撮り方を見て、どうしようか考えています
・・・そのためにフェイントやらフライングやら(笑)
Commented by yoshipass at 2007-03-20 00:26
qjo-s-koshi  さん
こんばんは!
さくらは、撮る期間があっと、いうまですから。
撮るためのシュミレーションをしています(笑)
鳥屋野潟もなかなかいいですよ・・・是非ご家族で。

メガネの怪しい男が、イヌを連れて
写真を撮っていたら、それは、私です。。。・
Commented by nontan91 at 2007-03-20 00:54
そういえば、パノラマアダプター持ってたんですね~
一枚目も二枚目もいい写真だな~^^
通り道にこれだけ桜があると毎日が楽しいでしょうね、
晴れてもよし、雨ってもよし。
私のほうは今どこへ行っても茶色ばかりなので、ネイチャー写真が
撮れなくて困ってます(笑)
Commented by あみぃ at 2007-03-20 07:43 x
おはようございます^o^
フライングって言葉悪いですね。
どうも寝ぼけ眼で書くと意識も浮くようで失礼しました。
続編も期待しています。
Commented by yoshipass at 2007-03-20 07:43
nontan さん
おはようございます・・・
起きたら毎日薄化粧・・・どころか、真っ白に積もっています。
桜物語なんてもんじゃなくなってますね(笑)
明日は春分の日だというのに。
本当に、今は撮るものが無くって苦肉の策で、過去の桜を出してますが、
こんな調子ですと、咲き始めるまでに、
写真が尽きてしまいそうですね・・・(~_~;)
Commented by yoshipass at 2007-03-20 07:50
あみぃ さん
おはようございます・・・
書き込みが、同時だったので、びっくり(笑)
今朝は、雪が真っ白に積もっています。
こんな天気を見ていると、フライングも何も・・・
「失格」で、レースに出られるのかと、
心配になってしまいます(笑)
桜・・・いつ咲くんだろ???
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥屋野潟桜物語 其の参 鳥屋野潟桜物語 其の壱 >>