Nostalgia 2

Nostalgia  2_c0082800_1952196.jpg

Nostalgia  2_c0082800_19525855.jpg

Nostalgia  2_c0082800_1955061.jpg

Nostalgia  2_c0082800_19555351.jpg
Nostalgia  2_c0082800_1956832.jpg
Nostalgia  2_c0082800_19571210.jpg
Nostalgia  2_c0082800_1957266.jpg

冬に逆戻りのような日だった。
本当は、OFFなのに、妙に落ち着かない日だった。
朝起きると、雪が舞って、冷たい写真も撮った。
そのときは、それをアップするかなとも思ったけど、
寒い寒いと言っても春の雪なわけで、すぐに氷解する。
もう春はすぐそこにきてるんだから、
自分にとって心が温かくなるような写真を載せよう。
そうすれば、見てくれる人も暖かくなるかもしれない。
そんなんだったら良いね。
by yoshipass | 2007-03-07 20:08 | 帰省 | Comments(5)
Commented by pantomiso at 2007-03-07 20:32
車に積もった雪も「なごり雪」と思って見ると、味わいがありました。
T字型の雪よけ棒をまだ入れといてよかった(笑)
Commented by nontan91 at 2007-03-07 23:45
いやはや、ここはいいところですね~^^
新潟よりずっといい!私も行ってみたくなりました。
このロープウエイはどこへ上がるんですか?
Commented by yoshipass at 2007-03-07 23:55
pantomiso  さん
こんばんは!
なんだかこの時期になって今シーズン初めての雪らいい雪ですね。
なんカットか撮りましたが、あえて使いませんでした(笑)
Commented by yoshipass at 2007-03-08 00:09
nontan さん
今晩は!
>このロープウエイはどこへ上がるんですか
4枚目の山の上です。
山の上には、最後のカットのお城があります。
斎藤道三・織田信長の城です。もうお分かりでしょうが、
流れる川は、鵜飼いの長良川ですね。
ちなみに私の実家は、ロープウェイから見て川の向こう側。
位置は確認できます。もちろん見えはしませんが(笑)
柳ケ瀬は、ロープウェイの左手のほうです。
せひ、遊びに(笑)

Commented by yoshipass at 2007-03-08 00:12
5枚目・6枚目は名古屋です。
大須のあたり
名前
URL
削除用パスワード
<< Nostalgia 3 Nostalgia >>