笑顔

やっと冬がやってきた・・・風が強く雪が舞う朝。
今日の写真じゃないけど。
笑顔_c0082800_15444380.jpg

笑顔_c0082800_154582.jpg

ここのディスプレイを撮るのは結構面白い。
この日も、ウィンドウの前を通り過ぎる人をぶらして撮っていた。
すると、1人の女の子が歩いてきて、よい位置にきた。撮ろうと持った瞬間、
こちらを見て、ニッコリ微笑んでくれた。僕もありがとうと手を上げると、
彼女もまた少し笑って立ち去っていった。まったく知らないコ・・・
焦ってぶれてしまった。
修行が足らん
by yoshipass | 2007-02-15 15:57 | 万代シティ | Comments(12)
Commented by あわ at 2007-02-15 19:25 x
お久しぶりです。
素敵な光景ですね。無言の会話。レリーズする指の震えが伝わってくるような・・・。
ローカル線の吹きっさらしのホームでこういうカッコをしてる女のコを見ると、「ゾクゾクするじゃねーか! 寒いっ!!」と思ってしまうワタシとはエライ違いです。
Commented by kurin at 2007-02-15 22:15 x
いいですね、こう言うの。
私も人の居る街の眺めを撮りたいのですが、皆さんカメラを見るや否や駆け足になって離れて行くんですよねぇ。
そんなにがっついた顔で撮ってるつもりは無いのですが・・・。
Commented by yoshipass at 2007-02-15 23:26
あわ さん
今晩は~! ご無沙汰してました。お元気でしたか?
ここ2・3日冬の天気で、今年に関しては、皆さんこんな天気に慣れていないので、無愛想に下を向いて早足で過ぎていきます。
このカットは、春のようなぽかぽか陽気のプレゼントですね(笑)
Commented by yoshipass at 2007-02-15 23:32
kurin さん
今晩は!
あたしは、人畜無害で、殺気を出してませんから・・・嘘です(笑)
kurin さんの、夜の静謐な写真は好きです。
私の写真みたいに浮ついてなくて、
人柄が(あまり知らんけど)でている(笑)
Commented by nontan91 at 2007-02-16 01:25
お、おもしろい撮りかたしてますね~
これ、いただきです^^
でもいきなり振り向かれると、焦っちゃいますね、思わずカメラ
引っ込めたりして(笑) よくシャッター押しました、エライっ!
Commented at 2007-02-16 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-02-16 15:30
nontan さん 
こんにちは~
焦りました(笑) ニッコリ笑ってくれたので、なおさらです。
後ろを見て確かめたんですが、誰もいないので、
私にニッコリしてくれたのは間違いないと思うんですが。
こんなこともあるんですねぇ。
ぶれたのは、愛嬌??
Commented by yoshipass at 2007-02-16 15:39
鍵コメ さん
こんにちは!
いやいや、どなたにでも出来ますよ。ファインダーを見て立ってただけですから(笑)
この春政令指定都市になるような大都市(?)で、私ごとき知っている人なんていません(笑)
それに、無農薬ですから怪しくないはずですよ^^;
Commented by Tome300 at 2007-02-16 16:36
お、カッチョ良いいハーレーのディスプレイと思ったら、下には可愛い女
の子・・・ワシャこっちの方がえぇ~なぁ(*^^*)

しかし、いつも思うけど寒くないのなぁ~??女性は特に体に毒だぞっと
オジサンは余計な心配をしてしまう。
もっとも私も若い頃(20ウン年前)は、ダウンの下は半袖一枚なんて事も
やってたなぁ(^^;;;・・・若いってイイナァ(;;)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-02-16 16:52
こんにちは!!
若さあふれていいですねっ。
ただ、自分の娘ならゲンコツものです・・・体に悪いですから・・・
>ぶれたのは、愛嬌??
うふっ♪ドキッとした心が伝わってきていいわぁ~
yoshipassさんの写真みてるとお散歩に出かけたくなります。
Commented by yoshipass at 2007-02-16 18:03
Tom さん
こんばんは!
あたしもこっちが良いです!断然。
若いってことは、
心も体も寒さなんて感じないってことなんですョ・・・きっと(^^)
Commented by yoshipass at 2007-02-16 18:08
qjo-s-koshi さん
今晩は! 
>うふっ♪ドキッとした心が伝わってきていいわぁ~
この年になりますと、大抵のことにはドキッなんてしませんが、
ニッコリされちゃいますとネェ・・・色即是空(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予定は未定 雨だから、光をみなおす >>