やっと!・・・でも、帰りは降られた。

ほぼ午前中で、デスクワークが平常ペースに。やっと追いついた・・・
午後から外出。 写真家I氏と。

きょうは、朝から冬らしい。といっても積雪があるわけでもなく、この時期に雨だもんなぁ~
空模様とはまったく関係のない写真を。
やっと!・・・でも、帰りは降られた。_c0082800_20152512.jpg

やっと!・・・でも、帰りは降られた。_c0082800_20162239.jpg

やっと!・・・でも、帰りは降られた。_c0082800_20163754.jpg

Mamiya7Ⅱ N43mm  KODAK E-100VS



やっと!・・・でも、帰りは降られた。_c0082800_20203158.jpg

やっと!・・・でも、帰りは降られた。_c0082800_20205644.jpg

いくら暖冬とはいえ、さぶ~~!
LUMIX VARIO-ELMARIT F2.8-F5.6
by yoshipass | 2007-01-24 20:22 | Comments(6)
Commented by kurin at 2007-01-24 20:44 x
Yoshi-Aさんの、光と影のコントラストを意識した写真に非常に影響を受けています。
最近はマニュアルで絞ったり、測光場所を一工夫してこうゆう写真を撮りたいと意識してます。
Commented by yoshipass at 2007-01-24 22:35
kurin さん 今晩は・・・
私の露出は・・・かなり意識して切り詰めてますから、大はずれがいっぱいです。デジタルの場合はまた違うこともありますが、ポジで撮っていると、一本真っ黒だったりします。
落ち込みます・・・(笑)
Commented by Tom at 2007-01-25 00:00 x
ログインしてませんがTome300です。
>ポジで撮っていると、一本真っ黒だったりします。
>落ち込みます・・・(笑)
思いっきり笑えました!!
Commented by yoshipass at 2007-01-25 00:24
アハハ!!!
思いっきりですか(笑)
今度そういう真っ黒な 禍々しいやつ 10カットも載せて見ますか(笑)
Commented at 2007-01-25 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2007-01-25 17:18
おおはずれ・・・お付き合いしているプロの写真家が、
35mm・36枚撮りで、3本に1カットOKがあればといってますね。
そういった意味での おおはずれです。

僕の場合、基準が甘いので(笑)それほどでもないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 境界線 僕の色、僕の青? >>