三人展 “Side By Side" 本日より

今日から作品展。朝から晴れている。いつもの散歩の ワン・ショット
三人展 “Side By Side\" 本日より_c0082800_20281746.jpg

皆様、お越しいただけるでしょうか・・・
三人展 “Side By Side\" 本日より_c0082800_20301743.jpg

すでにお知り合いの方も、初めてお越しいただく方も、ワクワクしてお待ちしていました。
食事に出たのが、3時を過ぎてから。時間いっぱいまで熱心に見ていただいたお客様。
嬉しい悲鳴の初日でした。
三人展 “Side By Side\" 本日より_c0082800_204140100.jpg

奇跡的ににわか雨にも当たらず帰路に。
明日もよろしくお願いします。

LUMIX VARIO-ELMARIT F2.8-F5.6
by yoshipass | 2007-01-04 20:43 | Comments(6)
Commented by きく at 2007-01-04 21:59 x
三人展の本開催初日を無事に迎えることができました。
今日は一日会場にいることができ、
たくさんの人とお話することができました。
ご来場いただいた皆様には感謝感謝です。
Commented by nontan91 at 2007-01-05 00:23
こんばんは^^
今日はホントにお会いできてうれしかったです。
やはりお人柄がにじみ出ている写真だったのですね。
じっくり時間かけてみさせていただきました。
いいですね、artpaperへのプリント、私も今度やってみようと思います。
今度古町あたりの喫茶店ででもプリント持っていってお会いしたいですね。
それではまた^^
Commented by yoshipass at 2007-01-05 08:22
きく サン
やってよかったですね。
17mmのモノクロ・・・反則技でござる(笑)
Commented by yoshipass at 2007-01-05 08:27
nontan さん
本当に有難うございました。
さすがに、昨夜は少し気疲れ気味で、お返事も遅くなりました。
これから散歩に出かけて(今日も少し寝坊気味)会場へ行きます。もちろん自転車で・・・

>今度古町あたりの喫茶店ででもプリント持っていってお会いしたいですね。
嬉しいお申し出有難うございます。是非よろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2007-01-05 20:24
二日目お疲れ様でした~!
本日も大入り満員!?だったのでしょうね、再びお休みなる明日辺りはも
っと盛況になっちゃうのかなぁ?
ゆっくり体をお安め下さいませ。

さてさて、2度目のご訪問はいつにしよう・・・悩み中(^^;
Commented by yoshipass at 2007-01-05 21:31
Tom さんありがとうございます。
昨日の疲れ気味は、解消です。良いことがあるとすぐに復活です(^^)

会場がとても乾燥しているので、水分を多めに取ったのが良かったのだと思います。
再び連休になりますが、天候が心配です。
お時間があれは是非お越しください。待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も良い日でした! 祈りと願い >>