造形

ふと、目に留まるものがある。
何を基準に見ているのかは、そのときの自分の状況によって無意識に変わっている。
それが写真に記録されるとしたら、後日、自分の深層を慮ることが出来る?・・・とすれば
僕にとって意味のあるものになる。
造形_c0082800_20584225.jpg

造形_c0082800_20592629.jpg

造形_c0082800_210458.jpg

GR1  GR28mm KODAK E-100VS
LUMIX VARIO ELMARIT F2.8-F5.6
by yoshipass | 2006-12-04 21:02 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-12-04 22:40
どれも素敵ですね~
一枚目のびちょびちょ、上と下で別の世界があるようで、真ん中をはさんでの
移り変わりが斬新な感じがしてお気に入りです^^
Commented by あわ at 2006-12-04 23:21 x
「瞬きする度にシャッターを切れたら...」って、言ったカメラマンがいたような(どなたの言葉か定かではありませぬ)。
実感です。
Commented by yoshipass at 2006-12-05 16:53
nontan さん こんにちは!
一枚目は風の影響で、下の部分がちょうどベンチに隠れて
雪がつきませんでした。
こんな感じのベチョベチョ雪は
新潟名物ですが、とっても綺麗に撮れないし、傘に積もれば重いし
濡れるし、あまり良いところはないですネ~
Commented by yoshipass at 2006-12-05 16:56
あわさん今日は!
言ってた写真家・・・いましたね。誰だったでしょうね。
思い出せませんが、どこかで読みました、確かに・・・出てこない・もどかしいなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大急ぎで万代・紀伊國屋 初雪 >>