Nostalgia

Nostalgia_c0082800_171535.jpg

金曜日午前中のスケジュールをクリア。
今日明日中に、11月のデータを打ち込み。
Greenを家の中に入れる。これは途中まで。
12月最初の日は、冬型。向こうの天気を見てみると、バリバリの快晴。こちらは冷たい雨。
Tango Notturno  EUROPEAN JAZZ TRIO 聴きながらこれから打ち込み。
LEICA M3 SUMMILUX 50mm KODAK  E-100G
by yoshipass | 2006-12-01 17:04 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-12-02 00:36
古町界隈ですかね~
寒くなってきましたね、電気毛布なんか出しちゃってスタンバイOKです(笑)
週末はその快晴の東京へ行って来ます。湯沢あたりはもこもこ降るんだろうな~
Commented by Tome300 at 2006-12-02 16:48
雷ゴロゴロピカピカ言ってますね~
今時季の裏日本の風物詩かな?

私は生まれも育ちもこちらなんで慣れっこですが、そうじゃない方には今
時期が一番暗い気分になっちゃうのかも知れませんね?

明日は全面雪マーク!!さぁて、初雪を撮りに行くか~!!(^^;;;
Commented by yoshipass at 2006-12-02 21:46
nontan さん 今晩は。
あたしは電気敷毛布ですねぇ。
それも、腰から下半身を集中させてます。
あまり上のほうが熱くなると気分が悪く、悪夢を見そうで(笑)

この写真は、新潟ではありません。
青少年の頃、うろついていたところです・・・。
Commented by yoshipass at 2006-12-02 21:53
Tomさん今晩は。
早朝からの雷すごかったですね。ほんとに、新潟へ来た頃は、
何で冬に雷?雷って夏の風物詩じゃんと思っていました・・・
今でもその思いはちょっと抜けてないですが。

でも、今日の散歩は、奇跡的に一滴も降られず日も差してました。
こりゃついてるワイと思ったのですが、普通の日でした~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪下ろしの雷? 色のない街 >>