LEE FRIEDLANDER と、渡辺克己

日本の古本屋WEBで、渡辺克己を探すと、一点だけ出てきた。
Hot Dog 新宿1999-2000 昨日到着。
LEE FRIEDLANDER 桜狩 CHERRY BLOSSOM TIME IN JAPAN
あるところで、ばったり見つけた。
彼も、モノクロで、日本の桜を撮っていた。 当然、もって帰る。
両方ともすごい・・・どうすごいか?
写真に限らず、音、味、色 まあこんなような類のことを、言葉でこねくり回して言う人がいるが、僕はあまり真に受けていない。
聴いて見なきゃ解らん、食ってみなきゃうまいかどうか解らん、百聞は一見にしかず・・・
LEE FRIEDLANDER と、渡辺克己_c0082800_21263675.jpg
LEE FRIEDLANDER と、渡辺克己_c0082800_2127979.jpg
LEE FRIEDLANDER と、渡辺克己_c0082800_21273192.jpg
LEE FRIEDLANDER と、渡辺克己_c0082800_21274883.jpg


R-D1s SUMMILUX 50mm
by yoshipass | 2006-11-06 21:29 | Comments(2)
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-11-06 22:02 x
今日のショットはすごい。
迷いがふっ切れたみたいですね。
Commented by yoshipass at 2006-11-06 23:39
伊藤/kin_i さん 今晩は。

ありがとうございます。ハイライトだけに神経を向けて、被写体が
そのゾーンに入るようにこちらも動いてシャッターを切っていました。
その中の なんカットかです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ来たぞ~! レンジファインダーで、バスケを... >>