明るく元気な家族です(^_-)-☆

明るく元気な家族です(^_-)-☆_c0082800_23281317.jpg
明るく元気な家族です(^_-)-☆_c0082800_23281315.jpg
明るく元気な家族です(^_-)-☆_c0082800_23281352.jpg
GR
ですが・・・少し落ち着きがないのは、ボク譲り。
いやはや、大晦日のうっかりは、
GRで撮ったこれらのファイル、「すべて選択」してコピーしたはずだったのに、
最初の1コマだけがコピーされているだけではありませんか。
SDカードをフォーマットする時、なんだか嫌な気がしたのも事実ですが、
時すでに遅し・・・リカバリーソフトで何とか復帰。
今年は、掃除やらなんやら珍しく余裕だったのだが、
最終最後でドジを踏んでしまった。
致命傷にならず良かった良かったといい気なもんだ(笑)
また来年も、この調子で乗り切っていこう!
皆様よいお年を!

by yoshipass | 2017-12-31 23:39 | チビ助&チビ子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の年賀状 なんだかんだで、良く付き合わさ... >>