冷蔵庫には入ったことがないけど、多分今日は冷蔵庫の中よりも寒かったぞ。

冷蔵庫には入ったことがないけど、多分今日は冷蔵庫の中よりも寒かったぞ。_c0082800_20404885.jpg
冷蔵庫には入ったことがないけど、多分今日は冷蔵庫の中よりも寒かったぞ。_c0082800_20404907.jpg
冷蔵庫には入ったことがないけど、多分今日は冷蔵庫の中よりも寒かったぞ。_c0082800_20404912.jpg
冷蔵庫には入ったことがないけど、多分今日は冷蔵庫の中よりも寒かったぞ。_c0082800_20404813.jpg
M10&Summicron35mm
この写真を見て、お!N潟市、えらく積もってるな!と思っていただけば大成功(笑)
これは嘘写真というわけではありませんが、此処は雪捨て場になっているのです。
えらく寒いのには違いがありませんが、現在中央区積雪ありません。
時々小雪が舞いますが、夕方の散歩は星が見えるほど透明な晴天で、体感-2℃。

by yoshipass | 2017-12-13 20:46 | 図書館散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の万代 #03 ある日の万代 #02 >>