写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外02

写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外02_c0082800_21472588.jpg
写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外02_c0082800_21472409.jpg
写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外02_c0082800_21472591.jpg
GR

by yoshipass | 2017-11-06 21:49 | 写真展 | Comments(2)
Commented by kk at 2017-11-07 18:38 x
砂丘館で写真を拝見させていただいた者です。
ブログにお邪魔したらいい写真がいっぱい!
個人的に家族を撮られたものが好きです。
屈託ないお孫さんの表情は近しい人でないと撮れないのでは。
スタイリッシュな写真だけではないのですね。
また寄せていただきます。

Commented by yoshipass at 2017-11-07 23:25
kk さん
ご来場ありがとございました。
そして、コメントありがとういございます。
ボクの場合、写真はメモや、日記のような感覚で撮っています。
肩ひじを張らず、これからも撮っていくつもりです。
チビ助チビ子はだんだん大きくなって撮りづらくなってきましたが(笑)
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展「私たちのまなざしとその... 写真展「私たちのまなざしとその... >>