写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外01

写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外01_c0082800_21420846.jpg
写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外01_c0082800_21420925.jpg
写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外01_c0082800_21420964.jpg
GR

by yoshipass | 2017-11-06 21:43 | 写真展 | Comments(4)
Commented by 田中宏樹 at 2017-11-07 23:24 x
↑の写真を撮っていただいた田中です。
先日はありがとうございました!
また日々のブログも楽しみに拝見させていただきます。


Commented at 2017-11-07 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshipass at 2017-11-08 23:04
田中宏樹 さん
ご来場ありがとうございました。
思えばお子様がまだ赤ちゃんの時から見ていただいているのですね!
時は知らない間にながれます。
まだ、写真には飽きていませんので、撮るつもりです。
お見捨てなく(^_-)-☆
Commented by yoshipass at 2017-11-08 23:59
カギコメさん
遅くなりました。
送りましたので、お確かめください。
ありがとうございます!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展「私たちのまなざしとその... 写真展「私たちのまなざしとその... >>