写真の良しあしはともかく、このレンズ尋常じゃないよな。

写真の良しあしはともかく、このレンズ尋常じゃないよな。_c0082800_22422784.jpg
写真の良しあしはともかく、このレンズ尋常じゃないよな。_c0082800_22422837.jpg
写真の良しあしはともかく、このレンズ尋常じゃないよな。_c0082800_22422830.jpg
PEN F12-40mm
カメラがどうのレンズがどうのって、あまり言いたくないのだが・・・
散歩の途中、迷惑顔のNaviを待たせて、怪訝そうな通行人や車をしり目に
道路わきにしゃがみこんでしばし撮る。
う~ん、プリント作ってみるかな。

by yoshipass | 2017-10-13 22:50 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 殊更GR1sだ、フィルムだなど... そんなに嫌わなくてもいいよなぁ... >>