カルメン・ラ・グリエガ展@新潟絵屋

c0082800_21482550.jpg
c0082800_21482694.jpg
c0082800_21482707.jpg
c0082800_21482745.jpg
c0082800_21482989.jpg
c0082800_21482705.jpg
c0082800_21482618.jpg
c0082800_21482875.jpg
c0082800_21482444.jpg

新潟祭りには目もくれず(笑)チャリで直行する。

亡霊や、妖怪というと、そちら方面には全く疎い。

せいぜい円山応挙、あるいは水木しげるぐらいだろうか・・・

画廊に入ると予想していたジメッと空気はなかった。

それよりなにより、カルメンさんの魅力的なこと、素敵なこと!

こんな楽しみ方は、きっと邪道なんだろうなと思いつつ、

素敵な時間を過ごさせていただいた。

今日はこの後、やっぱり新潟祭りには目もくれず

ふだんを見つめる 井田英夫展@砂丘館

こちらもお勧め!

今年の祭りは、画廊めぐり(^_-)-☆




by yoshipass | 2017-08-05 22:17 | 写真展 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さて、なにを出そうか? いつもの写真展決定です。砂丘館... >>