暑かった日にうっかり消してしまったファイル

暑かった日にうっかり消してしまったファイル_c0082800_23285617.jpg
暑かった日にうっかり消してしまったファイル_c0082800_23285615.jpg
暑かった日にうっかり消してしまったファイル_c0082800_23285725.jpg
暑かった日にうっかり消してしまったファイル_c0082800_23285722.jpg
GR
すべて選択したはずが、1カット選択しただけでフォーマットしてしまう。
そんな時に限って、傑作が撮れていたはず!と思い込んで、
リカバリーソフトで頑張って復活させてみると、
そのまま消えてもなんてことないカットばかりだったというお粗末(笑)

by yoshipass | 2017-07-23 23:34 | 万代シティ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 古町 過ぎゆく刻の佇まいを #05 お前なぁ、そんな顔すんなよ、俺... >>