夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017

夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017_c0082800_23290249.jpg
夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017_c0082800_23290314.jpg
夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017_c0082800_23290275.jpg
夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017_c0082800_23290119.jpg
M9&S-ANGULON
夕暮れの人は、素敵な人だった。
「綺麗に撮ってくださいね・・・」
こんな時に限って、21mm !!!(笑)
でも大丈夫、素敵な人はどう撮っても素敵です。
名前も知らない笑顔の君に!

by yoshipass | 2017-06-28 23:44 | 名前も知らない笑顔の君に | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-06-29 11:44
本当に素敵な女性ですね。
こんな方とお茶飲みながらお話などすればきっと楽しい一日になるでしょうね♪
ブログにUPするにはどのように話されたのですか? 私はどうしても切り出せなくて・・・
Commented by yoshipass at 2017-06-30 02:08
tad64 さん
素敵でしょう。
確かに、お茶でも飲みながら楽しい時間とは思いますが、
一期一会の5分か10分という邂逅は(正しい使い方でしょうか)好きですね(^_-)-☆

全くストレートに言いますよ(笑)
嫌な方は、それ以前に、恥ずかしいから撮らないでとおっしゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海で・・・荒涼を旅する2017... 南口の乾いた感じの景色は嫌いじ... >>