蓮池もも展 @新潟絵屋

c0082800_19572676.jpg
c0082800_19572596.jpg
c0082800_19572530.jpg
c0082800_19572715.jpg
c0082800_19572543.jpg
c0082800_19572714.jpg
c0082800_19572745.jpg
c0082800_19572868.jpg
今回もよい展示だった。
解説など、文字情報は殆んど入れていない状態で
まずはぐるりと拝見する。
心地よい統一感のある色と、モチーフ。
静かではあるが、じんわりと沸き立ってくるような生命の息吹。
テキストを読ませていただくと・・・
おおお!自然とこうなるのか・・・!

まあ、これは自分にだけわかる感想なので(笑)気にしない(笑)
・・・観ないとわかりませんよ。
そして、カラーでアップすると間違った情報になりそうなので、色を排除した・・・って、
お前、モノクロ多いじゃん・・・なんて言わない(^_-)-☆

ファイルや、ポストカードもじっくり拝見するとなお面白い。

来場者が途切れたところで、スタッフのMさんと感想など話していると、
以前、何度か展示を拝見した書家の華雪さんが、ご登場。
初対面なので、これを幸いと紹介していただく。
あの、素敵でダイナミックでとてつもなく優しい文字を描くのは
どんな女性なんだ?と気になっていた。
ボクのあほな話にも付き合っていただけた(と勝手に思った)とても魅力的な人。

しばらくすると、こんどは蓮池さんご本人もご登場で、いやはや今日はなんて日だ(笑)

帰る時間も迫っていたし、人見知りで引っ込み思案なので
残念ながら蓮池さんとはほとんど話をしなかった。
実は、スタッフのMさん、華雪さん、蓮池さんとお子さんの写真は撮らせていただいたが、
アップの承諾はいただいていないし、
第一、こんな素晴らしい出会い秘密にもしておきたいので
写真は出しません・・・悪しからず(笑)



by yoshipass | 2017-06-13 20:29 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日差しだけは夏ですが・・・ 前屈?まだいけるよ(^_-)-☆ >>