東京 2017 05 B&W #11

c0082800_20221293.jpg
c0082800_20221430.jpg
c0082800_20221399.jpg
c0082800_20221460.jpg
c0082800_20221303.jpg
GR
渋谷は雨。
ayu さんと写真を撮るのは何度目だろう。
休日の築地はラビリンス。それが最初だった。
ボクはよほどのことがない限り単独行動で写真を撮る。
いや、撮影会のようなものがあったとしても、
知らず知らずの内に一人になっていることが多い。
思った時にはシャッターを切るようにしているので、
かなり撮る速度が速いのだ。
広角・超広角が多いので、構図は体感(笑)
AFはまだるっこしくて使わない(MFボロレンズが多い)
S-ANGULONは構造上AEが効かないので露出は勘。
だから、ほぼ歩きながら撮っている。
これが早い理由・・・
しかし、ayu さんも速い。
これが気が合う理由。
気が合うといっても、撮りながら話すことはほぼない。
バラバラに撮っているから(笑)
うっかりしているとおいていかれ、迷子になりそうだが、
所詮、日本で、T京。携帯もある。
気が合うというのは、ボクが思っているだけで、
彼女がどう思っているかは不明。
しかし、撮りたいと思うものは結構似ていて、
さっきまで姿が見えなかったのに、
気がつくと、同じものへレンズを向けていることもしばしば。
今まで、彼女に案内してもらって外れはない。
きっとまた、上京の折には案内をお願いするんだろうなと、
勝手に思う次第です(^_-)-☆

by yoshipass | 2017-05-19 20:46 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京 2017 05 B&W #12 東京 2017 05 B&W #10 >>