ソール・ライター&柳沢信&有元伸也そして、それから・・・

c0082800_20192103.jpg
c0082800_20192025.jpg
c0082800_20192024.jpg
c0082800_20192190.jpg
α7Ⅱ&SWH
行きたいと思っていた。
ある人が後押しをしてくれたので上京をすることにした。
「Aさん、上京の予定はありますか?わたし、とても観たいので、予定があればご一緒に」
行きます!
それから、まだ行くかも。
写真も撮りたいし。
天気はどうだ?まあ、関係ないけど(^_-)-☆

by yoshipass | 2017-05-12 20:39 | 本町 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2017-05-12 21:18
ソール・ライター!
見に行きたいですね。
写真集は以前から持ってましたけど
エライ有名になってしまった(笑)
Commented by yoshipass at 2017-05-15 23:41
nontan91さん
良かったですよ!
GWに広重を見て、色彩もそうですが、構図ばかり見ていました。
今回、ソール・ライターを生で観て、いつの間にか
広重の時と同じようなことを考えていました。
展覧会の解説で、彼も、広重が好きだったのだと知って、少し納得がいったような(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の海は乾いていた #01 光と影の情景 #05 >>