散歩の途中

c0082800_23395992.jpg
M9&S-ANGULON
いつも仲睦まじいS氏ご夫妻。
奥様は、女優さんみたい。
しかし、Sさんライカの片手撮りはないでしょう・・・
あ、ボクの言うことじゃありませんね(^_-)-☆

by yoshipass | 2017-05-01 23:43 | | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-05-02 10:53
どのようにしてこの様な人物写真を撮る事できるんですか?
自分から話し掛けて雑談などしながらシャッター切られるのですか?
話べたの自分にはちょっとハードル高そう!
Commented by yoshipass at 2017-05-03 22:10
tad64 さん
もともとシャイなのですが、
いまは、年の功もありますし、
Naviという相棒をだしにするという
姑息な手段を使ったています(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その犬は何才だね? 変わらない?変わりゆく・・・ #02 >>