性懲りもなく #12

c0082800_22224424.jpg
W-Rollei Distagon 1:4 f=55mm
400TX

by yoshipass | 2017-04-27 22:24 | Rolleiflex | Comments(2)
Commented by hologon158 at 2017-04-28 16:03
pretty-bacchusさん、a1photoさんと廻って、こちらに参りました。
a1photoさん、yoshiさんそろって、桜!
どちらもさすがに見事です。
私は桜を観ませんので、お二人の桜で花見を済ませました。
ワイド・ローライを使っては、yoshiさんにかなう人はいないでしょう。
お互い、がんばりましょう!
Commented by yoshipass at 2017-04-28 22:22
hologon158さん
ワイド・ローライは、SWCのシャッターが不調になった時、
偶然手に入る機会がありました。
性懲りもなく使っていますが、なかなか思った写真には程遠いのが現状です。
まあ、あまり気張らず使っているわけですから、
思い通りが究極の目的ではありませんのでこれもまた良しと言い聞かせています。
しかし、写真は面白いですね。飽きがくる気配がありません(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自然科学館の夕暮れに 流作場五差路のあたり >>