薄化粧とは言えないほどの朝を

薄化粧とは言えないほどの朝を_c0082800_00321807.jpg
薄化粧とは言えないほどの朝を_c0082800_00321990.jpg
薄化粧とは言えないほどの朝を_c0082800_00321726.jpg
OM 12-100
さらっと降ってギュッと冷えた朝は美しい。

by yoshipass | 2017-02-01 00:34 | 図書館散歩 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2017-02-01 01:37
目がまずいことになったら困るでしょう!
早く良くしてくださいね。
笹の写真だけ大きくなるので笑ってしまいましたが
OLYMPUS、進化しているようですね^^
Commented by yoshipass at 2017-02-01 20:56
nontan91 さん
1年以上前のことでもう大丈夫なんですよ。定期健診です。
いつもよりちらつきが多いなって、念のために眼科を受信したら発見。
ファインダーを覗いてピント合わせの時に気づいたんです。
見つめると言う習慣がなければブラックアウトして初めて気づいたかもです。
写真をやっていたからこそ気づけたと思っています。

笹の写真だけ大きくなる!ほんとですね(笑)
エキサイトたまにこんな具合に圧縮の失敗があるんですね。
3枚とも処理は全く同じなんですが、原因不明で、私の技術じゃ改善不能です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名前も知らない笑顔の君に 20... 標準で撮る #02 >>