標準で撮る #02

c0082800_23193370.jpg
c0082800_23193372.jpg
c0082800_23193213.jpg
PEN F&SUMMILUX25mm
バタバタの1月が終わる。
最終日の今日は半年に一度の眼科検診。
瞳をひらいて眼底の検査。
これが今日だったのもバタバタの一因。
普段、健康なんて今日がうまく過ぎてゆけばもうけものというイージーな人間なのだが、
少し前比較的短期間の間に両目に網膜裂孔を起こして光凝固手術をやった。
「眼がまずい!」ってことには敏感に反応した小心者。
それが自分自身の恥ずかしいスケジュールのミスで今日になったのが三日ほど前のこと。
雪はほぼ解けていたのでかなり助かったが、まぶしくてまぶしくて数時間は目が使い物にならない。
それでもまあ無事に1月を乗り切った(^_-)-☆


by yoshipass | 2017-01-31 23:35 | 万代シティ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄化粧とは言えないほどの朝を 標準で撮る #01 >>